10月5日の里親会 

 台風の近づく中での里親会でしたが、かろうじて雨風はまだ支障になる程ではなく、
いつもどおり・・・どころではなく、新たに参加された方や、たくさんのお客さん、またワクチン接種や
検便等やることたんまりで慌ただしい一日となりました。
 結構寒い一日でしたが、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
また来週もよろしくお願いいたします。

 9月14日の子猫
DCIM0013C.jpg
9月14日に当会の里親Oさんが保護された白黒子猫、
すっかり目もきれいになり、1週間ぶりに会うと驚く程大きく元気になっていました!
とてもなつっこく、抱っこ好き、明るく元気な男の子です。
10月5日、2ヶ月齡になったと思われますので1回目のワクチンを接種しました。

 1匹で保護された子ですが、できればこの子は先住猫さんがいるお宅の方がいいかなと思います。
気になった方はお問い合わせください。

 チャコ と コロン
DCIM0008KC.jpg
 チャコもコロンも、知らない子同士ですが、ちゃんと仲良くお客さんのお出迎え!

チャコはシニア、コロンは尿漏れのハンデあり、当会では分け隔てなく皆一緒の仲間です。
チャコは10歳ですので、70歳までの方であれば里親可能です、ご相談ください。
コロンは子犬です、しっかりと尿漏れ対策と躾が出来る方限定です!

 5日は雨のためもあり、犬も猫も参加数少なく、犬9頭、猫16匹でした。
来週は日当たり良好!の予定により、賑やかな里親会が予想されます。奮ってお越し下さい!!


おまけ

 ~保護っ子ほのぼの写真館~


マダラ
DCIM0010mdr.jpg
 里親さんには、太らせるなと、避妊去勢したら臓器いっこ無くなるんだから同じだけ食わせたら
太るのあったりまえじゃないですか~ハハハァ~っと偉そうに言うくせに・・・・(笑)

 うちは皆個別ご飯で、ちゃんとコントロールしてるつもりなんですけどねぇ。。。。
マダラさん、ヤバイ

ケイ・ユリ 仲良し姉妹
DCIM0019YK.jpg
 黒い子は、なかなかきれいに撮れない。

チハ と キョウ・コン・シャア
DCIM0020CH.jpg
台風前のお日さまじゅうで~ん

 人間へのご支援も
DCIM0005BB.jpg
皆様、日頃より暖かいご支援ありがとうございます。
犬猫用に同封おまけで人間への手作りブルーベリージャム頂きました!
嬉しいですね、励みになります。
・・・別に催促してるわけじゃ~ございません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR