9月28日の里親会 & 今週は一斉手術

 9月28日の里親会、やや風が強かったものの、晴天に恵まれ、
たくさんの方にお越し頂きました!!
が、残念ながら具体的なご縁は無し。ですが、色々と実りのある里親会でした。

モモとその子供たちと里親さんたち
140928 (7)
 まだ、モモ母さんとコパン、カナ兄妹は里親さん決まりませんが、
リンちゃん、アミちゃん遊びに来てくれて、楽しい楽しい同窓会です。
このあと皆で那須のドッグランへ!

 今日のチャコ♂
140928 (16)
チャコも里親会会場が楽しそうになってきました。
里親さんはなかなか決まらなくても、週一の楽しいお出かけになってくれればOK! かな?(笑)

こんな可愛い仮名「クロッシー」
140928 (21)
クロッシーと兄妹たち、里親会参加中です!遊びに来てくださいね。

10月2日の一斉手術に向けて
140929 (1)
 捕獲を開始しています。
一斉手術を待つまでもないオス達は捕獲当日に現場にて去勢、翌日にはリターンしていきます。
140929 (7)
当日はなるべくメスの避妊を効率よく進めるため、オスは先に終わらせてメスの保護スペース
に当てていく計画です。9/30現在、オス8匹済。

 資金、及び保護っ子たちのフード類がミルミルミルミル減っていきます。。。

いつもお願いばかりですみませんが、ご支援のほどよろしくお願いいたします(>人<*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR