ご支援お礼 7月23日~9月28日

 先日、お宅の汚さによる譲渡お断り事案がありました。

譲渡条件はクリア、アンケートも一応クリアされたお宅でしたが、
お届けに行くと、猫を置いて帰って来れる清潔さはありませんでした。

「ここは動物を飼うことができる場所ではありません」

と、はっきり申し上げて、着いて数分でとんぼ返り。

 古いお宅なのは問題ありません。
が、ちゃんとメンテナンス、清掃がされていて「味がある家」なのと、
清潔感がないのとは全く違います。

その後の飼われ方も想像が出来てしまいます。

やはりきちんとお届けに伺うことが大切だと改めて思った事案でした。


 ご支援お礼 7/23~9/28

物資(直接持参いただいた方を除く)


板橋区 T・H様   宇都宮市 Y・S様   那須塩原市 H・T様  高根沢町 H・M様  
大田原市 N・S様  那須塩原市 C・M様  世田谷区 N・K様  沼津市 父上様 真岡市 M・A様


支援金

横浜市 M・Y様  宇都宮市Y・S様  レイキAC先生M・I様  いわき市T・Y様 
宇都宮市 K・M様  郡山市 H・K様  那須塩原市 H・T様

 以上、ありがとうございましたm(__)m
漏れがありましたらスミマセン!!

ハンニバル と ジン
2014092806350002h.jpg
 保護当時ハンニバル・レクターの如く噛み付き犬だったハンもすっかり丸くなり、
スタッフも皆普通に散歩できるまでになりました。
今では他の子と一緒の散歩も上手に出来るまでに!
今冬は、みんな一緒に薪ストーブのハウスで過ごさせる予定です・・・仲良くしてくれよ(笑)

入ってみた、コンちゃん
2014092906490001k.jpg
 ビニールに入ったコンちゃん。
軽く持ち手を縛ってみると、そのままウトウト(笑)

キョウ君 と はっちゃん
2014092906500001kh.jpg
朝日が気持ちよい季節になってきました。

そこは手術器具入れ、乗っちゃいけないよ!


 9月末現在、ご支援により暮らしている子達

    犬19頭  猫69匹

これからもよろしくお願いいたします。

それ以外に預かり宅、スタッフ宅にいるたくさんの里親募集中の子犬・子猫が

 新しい家を待っています。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR