9月21日の里親会 新しい参加子犬・・・

 先日、南郷屋の子猫たちのうち、2匹一緒のお宅に決まったマロとトロの
2回目ワクチンとFF検査、再検便に行った時に、採血中にいつものようにイヤイヤされて、
一度抜いたら、その針先を誤って自分の左手親指にブッスリ!!

 まあ、注射針を自分に刺してしまうことはたまにあるんですが、今回は針の中にあったニャンコの血が
指に入ってしまったらしく、みるみると左腕が蕁麻疹・・・
最初はその程度だったので、そのまま普通にFF検査を終え、おいとまし、車で帰宅・・・ここから
頭がグワングワン、呼吸困難でヒーヒー(笑)全身に蕁麻疹が広がり強烈な痒み・・・
笑いながら(笑)なんとか自宅まで運転し、ステロイドがぶ飲み。
4時間ほど悶え、途中から嘔吐が続きましたが、ステロイドのおかげでなんとか落ち着いて
最終的には寝ることが出来るまでになりました。
 というわけで、猫の血を人に輸血してはヤバイということが分かりました(笑)
良い子のみんな!マネしないでね
 
 ということで、記念撮影をすっかり忘れてしまいました。
今度遊びに行ったときにでももらおう

 ふーた君去勢終わり
2014092520130000f.jpg
 すごいイイ子で面白い性格のふーた君なんですが、なかなか里親さんが決まりませんね~
4ヶ月以上だとは思いますが、体はしっかりしてるんですが、まだ全部乳歯のちびっこです。

麻酔中もカワイイふーた君(笑)
2014092520230000f.jpg
 無事、去勢も終わり、FF検査も両方とも陰性でした。
2014092520230001f.jpg
明日28日の里親会も参加予定です、先住の子がいるお宅にもオススメの穏やかな明るい子です。
是非会いに来てみてくださいね!!

28日より参加します、4ヶ月くらいの3兄妹 
2014092112170003k3.jpg
 女の子2頭
2014092112170002k2.jpg
 3頭で放浪していたところを保護されました。どういう生活を送ってきたのか分かりませんが、
人慣れしていて、そもそも性格がとても穏やかで物怖じしません。
とてつもなく飼い易い子達になる気がします。
もし、誰かに面倒を見られていたとしても、首輪の後もなく、放浪させているのは
虐待も同然、そもそもが法律違反です。犬を飼う資格無し。
野良猫に餌をやるのと同じ感覚の人が多いのも事実です、こちらでは。
k1.jpg
2014092112220000k5.jpg


男の子
2014092112210001k4.jpg
ぼく、いっぱい撫でてくれる人がいいな~
2014092112270000k6.jpg
もちろん室内飼い限定です。
気になる方は、会いに来てくださいね!!

28日の里親会も、よろしくお願いします!!! 


物資の状況

猫ドライが極端に不足中です、ご協力いただけると大変ありがたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR