明日の里親会よろしくお願いします

 中止にしました先週の日曜、雨風ひどく、さすがの屋根付きタンポポ広場でも中止にして
正解だったな、と思えた一日でした。
さて、せっかくできた時間、シェルターでは大工仕事や掃除がゆっくりできて有意義な一日と
することが出来ました。

 今日の写真は、その日曜に敷材を張り替えたノラネコ部屋から。

敷材の段ボール張り替え
140810 (2)
 汚れてきた敷材を一気に交換。これがけっこう疲れる

きれいになりましたよ~
140810 (4)
 基本、皆慣れてない。サビ母さん、デン君、たか子。
デン君はデンジャラス。でもへの字口がとてもかわいい

 それでも最近は人に近づいてきたり、あまりプレッシャーは感じなくなってきてくれている模様。
それでやっぱり人間は調子に乗って手出しちゃったりして・・・以降、ご想像に・・・・(笑)

は~い、怒らないで
140810 (5)
 手前左、アロー君は吹けば飛ぶ骨皮時代から早?ヵ月、
メタボになっちゃってしょうがない(笑)
この中では人馴れしていて、触らせてくれるし甘えん坊。
甘やかしちゃって、一時期シッコが詰まりかけちゃってテンヤワンヤしました

むっちむちの
140811 (1)
 ぱんぱん
140811 (3)



追記 
 
 今夜も子猫4匹の引き取りに行かなければならなくなりました。
その現場は子猫の引き取りなんかよりも、解決しなければならない問題がいろいろとありそうです。

 ご支援、ご協力頼みの活動です。
活動を広げていくため、今後ともよろしくお願い致します。

 8月16日現在、ドライ、ウェット共、全般的にまだまだ不足状態が続いています。
トップページの「アマゾン欲しいものリスト」等からのご支援、宜しくお願い致します。

 ペットキッスはリニューアルされ、大幅に値上げになってしまいました、
今まで日に40本ほど使ってきましたが、使える値段ではなくなってしまったため、
ダイワさんに切り替えることにしました。
あまりアマゾン等で販売されていないので、今後はダイワHPから直接購入していきます。
購入資金のご支援も併せてよろしくお願い致します。

では明日17日の里親会、ご来場お待ちしております



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR