7月13日の里親会

まいにちまいにち僕らはてぃーえぬあーるっ・・・で、いつの間にか土曜です
遅ればせながら前回の里親会の様子をご覧ください。

初参加「あんこ」ちゃん
140713 (18)
140713 (13)
140713 (12)
もう少し経ったらワクチンです。FF検査はもうちょい先になります。
毎週参加予定です、宜しくお願いします。

親不孝通りの子猫たち
140713 (10)
140713 (9)
 あと6匹。みんな人馴れして、落ち着いたいい子たちです。
避妊、去勢済み。ワクチン接種2回済み。FF検査は明日予定です。
スタッフの希望により、1匹単独譲渡はゴメンナサイです!!

6月12日大田原保護の子猫たち
140713 (8)
140713 (7)
140713 (6)
140713 (5)
140713 (4)
4匹兄弟、2匹は無事トライアルに入りました。残っているこの2匹もご覧の通りです(笑)
ワクチン1回目済み。FF検査未。
とてもやんちゃないい子たちです。会いに来てくださいね。

それでは明日7月20日の里親会でお待ちしております!!


 いつもすいません。ペットキッス、おからの猫砂、かなり厳しい状況が続いています。
温かいご支援、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR