7月6日の里親会 ロイド来る!!

7月6日の里親会

晴れ予報・・のはずがジメッとした曇りの里親会となりました。涼しくて幸いでしたけどね。
今週の里親会では、親不孝通りの子猫ちょび君とミルちゃん、2匹一緒のトライアルが決定しました!

どべお!改め「ロイド」遊びに来てくれました!!
140706 (16)
ロイドの里親さんが、千葉よりはるばる、冷蔵庫を運んできてくれましたm(__)m
ロイド、千葉へ旅立って、もう1年たつそうです。もうそんなに経つのか~と感慨もひとしお。。。
だいぶ筋肉が付くのに時間がかかったそうですが、しっかりとがっしり見違えてました!!
普段の様子はコチラ 「今」にっき。
140706 (18)
先住のキキちゃん(奥)と。相変わらずの甘えん坊どべお(笑)でした。
ロイドを迎えて以来、里親さんは精力的に預かりボランティアをされています。
今回の訪栃も、実は当会に来ている相談の犬を見に来るという目的もありました。
今後ともよろしくお願いします。

支援者さん保護の子犬
140706 (22)
支援者さん宅に毎日のように現れ、ご飯を食べていく、けど触る距離までは近寄れない、という
状態だったノラ?子犬。保護して飼いたいということでしたので、捕獲のお手伝いをさせて頂きました。
捕獲して10日くらいになるでしょうか、健康チェックも一通り済ませ、今は人なれ訓練中です。
保護主さんと会場に遊びに来てくれました。

早く帰りたいよぉ・・・
140706 (23)
まだまだビビりな太郎くん。それでも奥様にはかなり気を許してきてくれているそうです。
はやく上手に散歩もできるようになろうね~。



物資ご協力のお願い 

7月7日 物資状況

犬用ドライフード(ピュリナワン等)
 ①子犬用          現在不要です
 ②1~6歳成犬用     在庫約1週間分あり
 ③7歳以上用       在庫約1週間分あり
 ④11歳以上用      在庫約1週間分あり

犬用ウェットフード
 ①デビフ160g缶シリーズ        在庫約2週間分あり
 ②デビフシニア用             在庫わずか
 ③その他(アニモンダ、アズミラ等)   シーザー、SD等少々あり

犬用歯磨きガム
 ①ペットキッス    在庫なし 
 ②その他       ホワイデント、ごんた等、少々あり

猫用ドライフード(ピュリナワン・メディファス等)
 ①子猫用      在庫約1週間分あり
 ②1~10歳用   在庫約5日分
 ③11歳以上用   在庫約1週間分あり
 ④15歳以上用     在庫なし

猫用ウェットフード
 ①チャオ         在庫約5日分あり
 ②タマの伝説      在庫約2週間分あり
 ③ホワイトフジ      在庫なし
 ④その他国産缶     在庫なし
 ⑤アズミラ等       在庫ナチュラルバランス等約2日分あり

猫トイレ関係
 ①おからの猫砂グリーン  在庫わずか
 ②デオトイレ系シーツ    在庫わずか
 ②にゃんとも系マット    在庫あり
 ②にゃんとも系チップ    在庫あり    

 現在、犬用ペットキッス、猫ドライ、おから猫砂大変助かります
ご協力よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR