6月22日の里親会 &ジジオお届け

 6月22日の里親会、最近は穏やかな涼しげな天気が続いて、とてもありがたいです。
雨は降りましたが、屋根のあるタンポポ広場では雨はあまり気になりません。
犬猫たちの負担になるような、暑さ寒さがないことが一番です。

 この日は矢板の子猫3兄弟のうちの女の子「ミケロッティ」が里親さん決定し、その夜からトライアルに。
現在、親不孝通りの子猫「モンとリン」・・・19日にお届けし、すでに「ゾロとクイナ」となり、
里親さん宅でリラックスしまくって暮らしていますが(笑)」一応トライアル期間中。
 と、Mダックスのチーが15日からトライアル中!。と、ミケロッティがトライアル中!ということで、
トライアル中の子達がたくさんいる状況です。正式譲渡になり次第ご報告上げていきます。

正式譲渡になりました!「ジジオ」改め「ルーク」!
野中家ルナソルルーク (4)
ルナとルーク↑
野中家ルナソルルーク (3)
ソルとルーク↑
野中家ルナソルルーク (1)
3匹仲良く。
黒猫ルーク(ジジオ)は、その姉妹たちシャム顔の「ソルとルナ」の里親さん宅へ迎えられました。
預かりスタッフ宅に残っていたジジコとジジオですが、先日ジジコだけが里親さん決定し、
一人残った(他の同居保護猫たちはいますが)ジジオをとても気にしてくれて、晴れて
お婿入りとなりました。
 最初数日は、ルナソルもお忘れ?気味で、一緒に遊びたいジジオが怒られてしまうような
状況だったようですが、今では・・・
DCIM0004rsr.jpg
 やっぱり兄妹。
これからは清々しい那須の別荘地、窓から鳥さんたちを眺めて、川のせせらぎを聞いて、
3匹で仲良く暮らしてね。
 Nさん、本当にありがとうございました。性格もそれぞれでやきもち焼かせないようになだめるのも
大変な3匹かと思いますが、よろしくお願いいたします。



物資ご協力のお願い 
皆様いつも物資ご支援ありがとうございます。
底をつく時、良いタイミングで届く偶然がよくあり!助かっていますm(__)m

6月25日 物資状況

犬用ドライフード(ピュリナワン等)
 ①子犬用          現在不要です
 ②1~6歳成犬用     在庫約2週間分あり
 ③7歳以上用       在庫約2週間分あり
 ④11歳以上用      在庫なし

犬用ウェットフード
 ①デビフ160g缶シリーズ        在庫約3日分
 ②デビフシニア用             在庫約3日分
 ③その他(アニモンダ、アズミラ等)   シーザー、SD等少々あり

犬用歯磨きガム
 ①ペットキッス    在庫約2週間分あり
 ②その他       ホワイデント等、少々あり

猫用ドライフード(ピュリナワン・メディファス等)
 ①子猫用      在庫約2週間分あり
 ②1~10歳用   在庫約1週間分あり
 ③11歳以上用   在庫約1週間分あり
 ④15歳以上用     在庫なし

猫用ウェットフード
 ①チャオ         在庫約3日分あり
 ②タマの伝説      在庫約2日分あり
 ③ホワイトフジ      在庫なし
 ④その他国産缶     在庫なし
 ⑤アズミラ等       在庫ナチュラルバランス等約5日分あり

猫トイレ関係
 ①おからの猫砂グリーン  在庫約1週間分あり
 ②デオトイレ系シーツ    在庫わずか
 ②にゃんとも系マット    在庫あり
 ②にゃんとも系チップ    在庫あり    

 ご協力よろしくお願いいたします。


早いもので
140621 (1)
ルーサーも1周忌。
だいぶ御骨壺がたまってきてしまったので、~ビンス・アル・ジーコ・クー・ダイクン・タミ・カリン・犬レオ①・犬レオ②・ベン・ルーサー、そしてまだ納骨には早いけどゾロロ~、みんなの骨を一緒にしてあげられる納骨堂を庭に作る準備に入っています。できましたら報告します、お楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

納骨できない症候群もすぐ側なら大丈夫ですね(^^)
なにもお手伝いができなくてごめんなさい。
梅雨もこれからが本番だそうですが、お体にお気を付けてくださいね。

No title

Niyaさん

 お久しぶりです。型枠のレンガは大量にタダで頂けて、何とかなりそうなのですが、工事してる時間も金もないことに今更ながら気が付いたところです(笑)
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR