6月15日の里親会 & 新しい保護子猫 他

15日の里親会、お客さんが少ないね~なんて言ってたら、ワールドカップ観てるから?とか
父の日だから?とかの話になり、サッカーはそもそも興味がないにしても、父の日なんて
すっかり忘れていて、どおりでうちの子ら、朝からうんこはみ出しやら、しっこ水たまりやら、
たくさんのプレゼントを用意してくれてたな~なんて思い出して、ありがとう(笑)
 肝心の里親会、急遽参加のブリーダー放棄Mダックス2頭のうち1頭がトライアル決定しました。
来週ももう1頭、茶色メス10歳、とても懐こい「ラブ」ちゃん参加します。
よろしくお願いします。

 12日、スタッフ保護の子猫たち
DSC_0009ch.jpg
DSC_0007ch.jpg
DSC_0005_2014061615320602b.jpg
DSC_0003kt.jpg
 もうすぐ2か月齢というところでしょうか。18日、駆虫済み。近日ワクチン1回目接種予定です。
みんな男の子の4兄弟です。22日の里親会からデビュー予定ですので、こちらもよろしくお願いします。

コロンのドッグランデビュー
DCIM0009koron.jpg
コロンと預かりさんが遊びに来てくれました。
コロン、とにかく人への飛びつき、甘噛み、ハッスルがすごく、やはり兄弟を知らず一人で人間の中で甘えて育ってきたためか?・・ということで、会のドッグランに突っ込んでみて、犬社会の厳しさにもまれ、最終的には仲良く走り回って、何か良い影響が出るといいな~という思いで遊ばせてみました。
DCIM0008koron.jpg
 人間がいると、どうしてもまだ頼ってしまう。
少し慣れてきたけど、どうもうまく犬たちの輪に入れないコロン。

DCIM0004koron.jpg
ファーストコンタクトで少し強く当たられたせいか、追い詰められたりぶつかられたりすると、何か怖いことをされるんじゃないか??!と尻込み。。。結局最後まで馴染むことは出来ませんでしたが、慣れですから、何度も経験していくうちに社会性が身に付くことでしょう。ついでに人間への敬いも育んでくれるといいのですが(笑)

おまけ「マハン」
DCIM0002mahan.jpg
久しぶりの登場、マハン君。気に入らない(年上の?)♂に対する当たりが強いときがあるので、
1匹飼いか女の子との同居が望ましいです。
とにかく甘えん坊、抱っこされるがままのマハンです。推定5~8歳、FIV(+)
お見合い希望の方、随時受付中です。

それでは22日の里親会もどうぞよろしくお願いします。

物資状況

犬用ドライフード(ピュリナワン等)
 ①子犬用          現在不要です
 ②1~6歳成犬用     在庫約2週間分あり
 ③7歳以上用       在庫わずか
 ④11歳以上用      在庫なし

犬用ウェットフード
 ①デビフ160g缶シリーズ 在庫わずか
 ②デビフシニア用      在庫なし
 ③その他(アニモンダ、アズミラ等)  在庫なし

犬用歯磨きガム
 ①ペットキッス    在庫約2週間分あり
 ②その他        在庫なし

猫用ドライフード(ピュリナワン・メディファス等)
 ①子猫用      在庫約2週間分あり
 ②1~10歳用   在庫約1週間分あり
 ③11歳以上用     在庫なし
 ④15歳以上用     在庫なし

猫用ウェットフード
 ①チャオ         在庫約5日分
 ②タマの伝説       在庫なし
 ③ホワイトフジ      在庫なし
 ④その他国産缶     在庫なし
 ⑤アズミラ         在庫なし 

猫トイレ関係
 ①おからの猫砂グリーン  在庫わずか
 ②デオトイレ系シーツ    在庫わずか
 ②にゃんとも系マット    在庫あり
 ②にゃんとも系チップ    在庫あり 
   

 ご協力よろしくお願いいたします。
       

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR