6月1日の里親会 、12日一斉手術のご支援願い

6月1日の里親会は予報を超える、予想外の暑さで犬猫も人間もヘロヘロに・・・
それでもお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
具体的なご縁はありませんでしたが、支援物資や募金を頂き大変助かりました。
来週はもう少し過ごしやすい日和だといいですね。
来週もがんばりますので、ご来場よろしくお願い致します。

 みんなハアハア
140601u (17)
急遽、ケージ数を倍にして、1~2匹ずつにして風通し。
保冷剤や濡れタオルの掛け布団でクールダウン。まさか6月1日からこの暑さとは。。。

またブン太くん遊びに来てくれましたよ!!
140601u (19)
 暑い中、里親Kさんありがとうございました。
譲渡お届けの時、20kgにはならないと思う・・・なんて僕言ってお渡ししたブン太くん。
今では35kg超え(笑)
先日TNRした両親犬をはるかに超えた立派な子になりました!!

ブン太くん専用
140601u (1)
すごいですね、やっぱり木のにおいのするスペースは犬も猫も大好きです。
ブン太君も自分から入って、お気に入りでした。

新入り♀
140601tujiura (1)
 保護されたばかりです。去年の秋子ではないかと思われます。今週避妊予定。
捨てられた・・・?、迷って・・・?とても穏やかな落ち着いた子です。
近々デビューすると思いますのでよろしくお願いします。

事故猫ゆうちゃん
140529u (9)
骨折治療中。左足大腿骨にピンが入り、ワイヤー固定されている状態です。
また先生に診ていただいてから時期が変わる可能性ありですが、1ヶ月後を目安にピン抜きになります。
じっとしていてくれるといいのですが、すぐに立ち上がって甘えたくなってしまうユウちゃんです。
幸いにも、他の子達のことはワレ関せず、いざこざも無く、ご飯も良く食べる。

矢板の子猫たち
140601u (11)
保護主さんペット不可の1K賃貸で保護していたのが、運悪く消防の点検でバレ、立ち退き勧告。
当会で預かることに。名前はまだなし。来週の里親会でプレデビューします、お楽しみに!!
140601u (10)
走り回って!走り回って!パタン・・・っと寝てしまう典型的な子猫ですね~
しっかりと親兄弟と暮らしてきているので、甘噛みもなく、飼い易い子達になると思います。
140601u (6)
トイレだってもう完璧だよっ
140601u (15)
よろちくね

ご支援のお願い

①12日、一斉手術です。今回は大田原親不孝通りの猫たちをメインに行うことになる予定ですが、
現地の人たちからの手術費用はほぼ・・・・
推定ですが、15万ほどの会赤字出費が見込まれます。

②猫用捕獲機を購入させてください。
 現在、会名義の捕獲機6台です。
 捕獲機は多ければ多いほど、手術直前にドカンと数多く仕掛け、捕獲できたら捕獲機のまま運搬。
危険な移し変えなどする必要も無く、麻酔をかけ、リターン現場へも、捕獲機に再度入れた状態で
個別に運んであげることが出来ます。
 今後のことも考え、捕獲機を目標20台まで増やせればと思います。
吊り下げ式、踏み板式、サイズなど、割合理想があるのでこちらで購入させて頂ければと思いますので、
あわせて支援金ご支援のほどよろしくお願い致します。

 ご支援金について

物資支援のお願い

フード類、ストックがかなり低空飛行~状態で日々戦々恐々しております。
そちらもあわせて、トップページ「ほしいものリスト」または「キッチンキャット」さんより、
よろしくお願いします。



おまけ
新緑とチャッピー
140527cy (3)
 新緑もすがすがしい季節となりました。草刈も忙しい季節になりますが・・・

レオの肺炎 最新状況
DCIM0005reo.jpg
 毎年のレントゲンで「幸いにも現状維持」という感じだった気管支炎が、
先週撮った像で明らかにクリアになっていました。
特に変わった治療を試したわけでもなく・・・
とにかくうれしい誤算。レオもうすぐ13歳、まだまだ!
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR