5月25日の里親会・ジジコお届け・親不孝通り子猫2匹お届け

事故猫はみわ先生にて骨の飛び出した左足先の切除を終え、大腿骨の整復手術のため永田先生へ転院。
保護主としては治療のストレスと、予後とのバランスを仮名「ゆう」ちゃんのためを一番に考えて、
場合によっては無理をかけず。 方向を考えてあげようと思います。
DCIM0008yuu.jpg痛いの飛んでけ~

5/21 ジジコお届け 
1400521tagashira (4)
 少し鳴いたものの、すぐに慣れて探検♪探検っ♪

そこは乗っちゃいけないよ~
1400521tagashira (1)
 
お兄ちゃん、遊ぼうよ~!!
1400521tagashira (5)
お子さんたち念願のネコ!姉弟でお母さんをようやく説得したそうで(涙)・・・
猫の飼い方の本も手に入れて、しっかり予習済み!
これからは姉弟でしっかりと面倒を見てあげてね。

里親T さま、明るく寂しがりのジジコです、たくさん遊んで育ててあげてください。
末永くよろしくお願いします。

ジジコは「メル」ちゃんになりました。
残ってしまったジジオも、幸いあまり寂しさを見せることも無く元気にしてくれています。
ジジオ、継続して里親会参加中です。

5/20 親不孝通り 黒い3連星・・・のうちの2匹お届け
140520tabuchi (7)
前々回の記事の写真で一番目鼻の状態の悪い子はデビューを遅らせましたので、
黒い子は比較的状態の良かった2匹が先にデビュー。そのまま、当日決定となりました。
里親さんは先代の黒い子を16歳で腎臓で亡くされたご家族でした。
140520tabuchi (2)
ホンとは1匹里子に、1匹は預かりで・・という予定でしたが、
2匹一緒に暮らしているのを毎日見てしまってはね・・・(笑)
こちらの思う壺   っとっとっ(笑)


お届けの日には、人間にもご飯を頂いてしまって(笑)お世話になりました。
里親T さま、予定外の2匹ですが、大切にしてあげてくださいませ。よろしくお願いいたします。
まだ仮名も無かったこの子達、「キキ」君と「ジジ」君になりました。

親不孝通り、残りの子達
140525sok (4)
140525sok (5)
140525sok (17)
140525sok (8)
140525sok (30)
140525sok (59)
140525sok (38)
 キキジジの兄妹たち、状態も良くなり、デビューしました。
5月20日の記事の写真と見比べて頂けば、先週は移動禁止!!状態だった黒の子なんて見違えて、
兄弟の中でも特にやんちゃで、寝ててもじゃらしを見せればすぐに飛びついてきて元気いっぱい。
どの子もデビュー日は残念ながらご縁はありませんでしたが、これから毎週参加予定です。

黒、茶トラが男の子。三毛と最後につかまった白黒は女の子。3月上旬生まれ。
ワクチン1回目5月22日接種済み。FF 検査未。
よろしくお願いします。

そして保護
グレーはち割れ 114
親不孝通り、ちょっと場所違い、母違いの子猫兄妹2匹の片割れが保護できました。
グレーはち割れ 111
上の子たちより少し大きい。けど、上の子たちが状況が悪かったこともあるので
生まれたのは大して変わらない頃と思います。こちらは人なれがイマイチ。
この子らはデビューは少し先かもね。


大きい子達もよろしくお願いします
140525sok (48)
最近ではナナが4歳で、ヨサノやジジコも1歳になってから里子に出ました。
性格が固まってる子、留守番が問題ない子、初回発情前に避妊が終わっている女の子・・など
安心できるので、大きな子を求める声も多いです。
みんな毎週参加しています。

小型犬、業者や無責任な飼い主に放棄された子達
140525sok (47)
140525sok (55)
140525sok (52)
140525sok (54)
たくさん保護されていますので、お気軽にお問い合わせください。

長くなりました~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR