5月11日の里親会 & 子犬デビューの予定 & ナナ正式譲渡

5月11日の里親会、今年一番の日和だったのではないかと思います。毎度こんなならいいのに。

サマーカットで登場「マロ」
140511 (22)
 
初登場、ホーリーとシー
140511 (21)
140511 (17)
140511 (11)
 小型犬の遺棄は際限なく続いています。
ほとんどの場合、不要とされるのは6歳くらいから、病気を抱えている場合も多いです。
理解のある方、犬種や性別の希望を教えてくれれば紹介出来ると思います。
よろしくお願いします。

11日現在の収容動物情報
140511 (29)

この子だけ・・ですが、引き出してあげられることになりました。
140511 (28)
 里親さんが決まること以上に、捨てる行為がなくなること、避妊もせず飼育する人がいなくなること、
そしてブリーダーがいなくなることほど嬉しい事はありません。

こんな活動しなくていい日がいつか来ますように。。。


那珂川町より、野犬の子犬
140512 (11)
140512 (8)
140512 (4)
 5月12日、一回目のワクチン接種完了しました。
まだフロントラインが効ききっておらずマダニがちょこっと残ってましたが5匹とも健康状態良好。
男の子4匹、女の子1匹です。里親会参加予定です。


 ナナその後
140503nana.jpg
 すっかりど真ん中でくつろぐナナ。
今では里親さんと一緒に寝ているそうです。
こうなることは分かっていた子でしたが、思ったより慣れるまで時間が掛かりました。
時間をかけてじっくりと頑張って下さった里親さんに感謝です。

里親Oさま、そんな子です(笑)末永くよろしくお願い致します。


シェルター近況 
140508 (1)
140508 (4)
 ・・・・・視線の先は?

食欲の春
140510nm.jpg
 全員1歳を迎えることが出来ました。
早く2歳になれ、3歳になれ、いつまでも元気で。。。亡くなったキビ・スズの分まで。


 保護っ子写真館

コロすけ16歳
140508 (2)
 さすがに御年の兆候はありますが、まだまだ元気元気。
最近では市販のフードはドライもウェットも半ば嫌々なのが玉にキズ。
生肉や手作りばっかりでは・・・これ以上財布を軽くしないで(涙)

会計係り「ノア」
140504 (2)
「あたしが¥にぎってますの。犬っころは水でも飲んでいればよし」

みりな、ちゃみ母子
140512 (12)
来週の里親会もよろしくお願いします

 フード類全般、在庫が少ない状況が続いています。

温かいご支援のほどよろしくお願い致します。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR