蓮(れん)君お届け & ご支援お願い

 先日TNRした野犬の子、蓮君が先週の里親会で里親さん決定しまして
お届けに行ってきました。

新しい小屋の前で
DSC_0002mmk.jpg
外飼いになりますが、今までも保護主さん宅で外で保護されていた兄弟です。
里親さんも、もっと毛布を入れたほうがいいですか?・・・これから暑くなったら場所を・・・と
蓮君のことをよく考えてくださってました。蓮君、まだ10ヶ月のやんちゃ盛りのはずですが
全然吠えず、暴れず、穏やか~なのんびり君なので、逸走などに関しても性格的に危険性は低いと
思われますのでロングワイヤー繋留でOKとしました。

新しいご家族と
DCIM0002mm.jpg
DCIM0001mm.jpg
にぎやかなご家族で、運動も一緒にたくさんしてもらえることでしょう。
蓮君、いままで蓮君だったのだから・・ということで、名前そのままとして頂きました。
里親M様、蓮君を末永くよろしくお願いいたします。


5月2日、大田原親不孝通り、今年の子猫の目撃情報が入りました。
怖い季節がやってきました。。。
秋までに全匹手術を目指して。


ご支援のお願い

引き続き、犬猫共のウェットがギリギリです。

犬のペットキッス底を着いてしまいました。

いつもお願いばかりで。。。
スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR