4月13日の里親会

日陰に長くいると肌寒く、日向に出れば眩しくて目がくらむ~
そんな春特有の過ごしやすい?里親会日和の中行われました13日の里親会。

 コロン、避妊後初参加
140413 (27)
写真では、お母さんにベッタリ~ですが、お母さんたちが居なくなれば
誰にでも「遊ぼ~遊ぼ~」とフレンドリーです。
ちょっと前までは、ビビリちゃんでしょうがなかったのですが、だいぶ成長が見えます。
でもまだ、後ろから触られたりするとパニックになってしまうこともあるので
少し経験のある方向けかもしれません。

 尿漏れはおしっこの後だけ数分あるようです、かなり改善したと思います。

他の子とだって遊べるよ!!
140413 (23)
クレイに絡むコロン。
まだ10ヶ月齢、やんちゃ盛りですが、これからいくらでも色々覚えて良い子になっていきます。
里親さんには、専属トレーナー野村さんによる躾指導がもれなく付いてくる!?(^-^)

 久しぶりのカイ君参加
140413 (4)
 真逆(笑)、落ち着き度100%のカイ君。
吠えなし、引きなし、ハッスルなし、室内にひっそりといて癒してくれるカイ君です。

初参加、トーマス♂
140413 (13)
 物怖じゼロ、大きな子にもズンズンと近寄っていってしまいます。
マルチーズミックスのようです、推定7~9歳、センター引き出しです。
140413 (50)
スタッフkacoさん宅で一緒に保護されています。来週も参加予定ですので会いに来てください。

アンも来たよ
140413 (55)
アンは先日TNRした野犬の子。
アンはもうスタッフNさんちの子にほぼ決定。「もう離せない」って(^_^;)
140413 (2)
ホントにフレンドリーな子。
犬たちに揉みくちゃにされて、ガブガブ噛まれて引っ張られてもニコニコ(^_^;)
これからも友情参加で遊びに来てね。

退屈だよ~
140413 (14)
アミ「かじっちゃうよ~ぉ!!!」

コパン「僕は吠えちゃうよ~ぉぉ!!!!」

そこへ!!
140413 (51)
 里子に出たリンちゃんが遊びに来てくれました!

元お母さんと3ヶ月半ぶりの再会
140413 (39)

 兄弟たちとも。。。
140413 (35)
 よく来たね!!!

そこへ、産みのお母さん・・・
140413 (46)
 いい子に・・・してるよ・・・ガクガク((((;゚Д゚))))(笑)

ほんとだよ・・・
140413 (47)
案の定、このあとモモ母さんに怒られてました、厳しいお母さんなんです(^_^;)

今日は御縁はなかったけど、賑やかな楽しい里親会となりました。
あともう1頭、結構前に里子に出た茶々も遊びに来てくれましたが、遊びすぎて写真忘れた(>_<)

また来週もたくさんの方のご来場お待ちしております。よろしくお願いします(^O^)


 また1頭、幸せな思い出と共に・・・
IMG_20140103_121535[1]
 震災直後、みなしご救援隊レスキュー後、当会仲介で東京の里親さん宅へ里子に出たハナ。
元々とてもお婆ちゃん。乳腺腫瘍もあって、体もどこかヨタヨタで・・・

 それが東京へ行ってからの2年以上の間、命の危機も何度も乗り越え、お座りも、お手も覚えて
幸せな楽しい思い出をたくさんもらって、長い長い一生を終えました。

 お疲れ様。安らかに。。。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR