大田原市 親不孝通りの猫たち

 昨日の里親会は最高の青空に恵まれ、桜の花びらが舞い散る中での開催となりました。
4月13日の里親会に関しては後日改めてアップします。

本記事は、以前お知らせした大田原親不孝通りの猫たちのTNR近況です。

現場状況
蜀咏悄 5 (1)
蜀咏悄 4
蜀咏悄 5
蜀咏悄 3 (1)
蜀咏悄 2
蜀咏悄 1a
蜀咏悄 4 (1)

TNR済み、No,9茶白♂
蜀咏悄 3
こんな慣れてる奴もいる。

TN済み、18日R予定 No,10サビ♀堕胎4体、No,11白黒♀堕胎2体。
DCIM0009mm.jpg
この子達は捕獲機とケージ紐引き方式で捕獲。

現在このような状況です。

暫定ですが、7月に次回一斉手術の予定となりました。
それまでにもオス、負傷猫、堕胎が間に合うと判断した♀に関しては
捕獲できれば都度手術や治療の予定です。

資金の方が大変厳しくなっております。
前回一斉手術の際の赤字も恥ずかしながら引きずっております(^_^;)
ご支援のほどよろしくお願い致します。

物資状況

特に在庫が厳しくなってきているものは、

猫ウェット、猫砂(おからグリーン)です。
まいどまいどスミマセンがよろしくお願い致します(>人<;)

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR