お届け報告 ~チュウイ~

 里親さん決定の子のお届け報告も、ここにはまだ一度も書いていない気がします

せめて忙しくてもそれくらいは書けよ!と自分に言い聞かせておきます。

かなり溜まってしまいましたので、全部とはいきませんが、少しずつ。。。


 チュウイ改め、「ビビ」ちゃん
120318ビビ
 チュウイはリターン予定でしたが、「攻撃性が無い」というだけで残した子でした。

名前の由来は、「のらくろ少尉」まで読んだことがあったから、次(笑)

しばらく面倒を見て、ようやく僕には少し甘えるまでにはなって里親募集開始!

それでもまだ「なつっこい」とはかけ離れてましたけどね。

 流血の2回目訪問
DSC_0392bibi.jpg
 そんなチュウイでしたが、里親さん頑張ってくれて、受け入れて頂きました。

ビビという新しい名前も貰い、幸いにも先住の三毛のミヤちゃんとベッタリになってくれて、

里親さんご家族とはまだビクビクでも、ミヤちゃんが支えになってくれているようで、

ミヤちゃんを拠り所にしながら、少しずつ人にも慣れていくでしょうから、

ビビにとっては理想的なお宅にバッチリはまった感じです。


 2回目に訪問したときは、爪を切ろう!ということになって、ビビ大暴れ。

里親さんも僕も流血で、絆創膏を頂いてきました(笑)。


 長い目でゆっくり見て下さるご家族だと思います、

ビビ~よかったね。

また遊びにいくからね~


                               記 富田
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR