2月16日の里親会

 2回目の大雪、スタッフ宅のビニールハウスが潰れてしまったり、強風で木が倒れてしまったり、犬小屋がひっくり返ったりしましたが、何とか人間や動物の被害は無く乗り切ることができました。
次の日の里親会、連続中止は避けようと、頑張って開きましたが、結局雪かきで終わってしまいました。。

今週途中の雪予報も心配ですが、来週はぜひ通常通り開催できればと思います。
23日の里親会、ご来場をお待ちしております。

 キャットフードご支援ありがとうございました。まだストックが危うい状況です。
特にウェットが厳しいです。御支援いただける方、恐縮ですがよろしくお願い致します。

犬用ペットキッス、ストックゼロ。合わせてよろしくお願い致します_(._.)_。

行方不明の猫を探しています
DCIM0016yukue.jpg
里親会に行方不明猫の捜索協力依頼がありました。

2月1日の夕方から行方不明になっているそうです。

チャコ 7歳 避妊済メス 
行方不明になった場所、那須塩原市下永田1丁目
センター・警察・市役所等への届出済。



外飼いだったとのことなので、難しいかとは思いますが心当たりのある方は早急にご連絡
頂けますようよろしくお願い致します。



スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR