ご支援お礼 11月17日~2月12日

 みなさんの所は雪は大丈夫だったでしょうか?
当会保護っ子たちもスタッフも無事、事故なく大雪を乗り切りました。
DCIM0011chapi.jpg
里親会中止により空いた時間で、保護家の普段掃除できない部分をじっくりキレイにすることができました。

今週末もまた雪の予報です。。。土曜まで雪、日曜は止むようですが、雨や雪の次の日は必ず強風に
なるので、もしかするとまた中止にせざるを得ない事になるかもしれません。
土曜にお知らせしますので、このブログのチェックよろしくお願いします。
140212.jpg

ご支援お礼 11月17日~2月12日

物資お送りいただいた方々。(持参頂いた方除)
東京都多摩市 K・S様  真岡市 M・A様  福島県国見町 R・K様
那須町 Y・S様   東京都江戸川区 アメ太ママ様   住所不明 ogawa様
宇都宮市 キキママ様 宇都宮市 M・K様 東京都板橋区 R・H様

 他、お名前の分からないお荷物もありました、たくさんの方々ありがとうございました。

支援金
カトウ様 ミムラ様 ワカイロ様 サクラギ様

 ありがとうございました。来月にはまた一斉手術の予定です。
これから捕獲等行っていくことになります、どれだけできるか分かりませんが、
多額の費用がかかってくることと思います。
不幸な命を増やさないための唯一効果的な活動です。
ご支援のほど、よろしくお願い致します。
140212 (4)

 2月12日現在、特に不足しているもの。

猫フード!!ドライ、ウェット共

 あと数日分となってしまい、取り急ぎ購入しました。
引き続きご支援のほど、よろしくお願い致します。
ほしい物リストにもアップしていますが、ウェットはチャオですとかなりお高いので、
ホワイトフジやタマの伝説でも十分ありがたいです。

猫たち65匹 1日量およそ ドライ70g×65=約4.5kg
              ウェット30g×65=約2.0kg

 1日分でも半日(1食)分でも大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR