★1月26日の里親会★

県北の冬は寒いですね~!
皆様は風邪等ひいていませんか?
屋根のある会場ですがとても風の強い、さむ~い中での開催となりました(´;ω;`)
強風で色々な設置機材が飛んでゆき→それを拾い→また飛んでゆき・・・
それでも会場へ足を運んでくださり、ありがとうございます!

モモ親子の子犬達を描いた手書きのイラスト
DSCF5713 (400x300)
スタッフひろかちゃんのママが会場でサササッと描き始め、
お?おおおおお??これは!!!と思わずガン見しちゃった(笑)

カメラ目線で可愛い顔を向けてくれました「私達に会いに来てね♪」
DSCF5714 (400x300)

もちろんママも参加中です、とっても美人さんですよ~(*´・ω・`)
DSCF5717 (400x300)
DSCF5716 (400x300)

キジトラ~ず
DSCF5727 (400x300)
昨年の4月生まれの4兄妹(小柄な一匹は女の子です)
全員去勢&避妊済・ワクチン3種を2回済・エイズ&白血病陰性・健康状態良好。
とても人懐っこく、人間大好き!
同じ模様に見えますが、よ~く見ると毛の色や体格が微妙に違います。
皆さんは見分けられるかなぁ~?!

しろう&こたろう
DSCF5737 (400x300)
この子達は参加中、ひたすら喉を鳴らしゴロゴロいっていました。
ゲージから手を入れると「好き好き好き~触ってよ~ねぇねぇ撫でて~!」と言わんばかりに
短い手足を伸ばしじゃれてきます((o(´∀`)o))
兄弟ではありませんが一緒に暮らしている、とても仲のいい二匹。
ワクチン3種を2回済・エイズ&白血病陰性です。

シナモンちゃん
シナモンちゃん1
宇都宮から参加のシナモンちゃん。
この日はお休みでしたが、里親様を募集しています。
怪我をし動けない状態でいる所を保護されました。
献身的な治療を受け、現在は歩行時に後ろ足が少し傾くものの、
言われなければ気付かない程度で生活に支障はありません。
メス・半長毛・ワクチン3種を2回済・避妊済・エイズ&白血病陰性
ホワホワのフワフワで可愛いですよ~✿

アコちゃん
DSCF5742 (400x300)
去年4月中旬生まれのアコちゃん。
当初はツンデレな女の子でしたが、保護家で沢山の愛情をもらいデレデレな子にヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
時々シャーといいますが、一瞬だけでその後は喉をゴロゴロ鳴らし触らせてくれます。
ワクチン3種を2回済・エイズ&白血病陰性・避妊済

える君&えなちゃん&ふく君
DSCF5747 (400x300)
去年10月3日に茶トラ・かぎしっぽのえる君、キジトラのえなちゃんが保護され、
同じく10月末に茶トラのふく君が保護されました。
みんな好奇心旺盛で、保護家ではよく大運動会が開催されているようです(笑)
何にでも興味が出てくるお年頃だもんね。
子供のうちはコロコロと表情が変わり、それが可愛くもありますが、その分手がかかります。
当日参加できない成猫も沢山いますので、落ち着いた年齢の子についても常時ご相談下さいね。
「よろしくお願いしますにゃんっ」
DSCF5751 (400x300)

途中でデジカメの充電が切れてしまい、後半は撮れませんでしたが(涙)
本日も沢山のご来場ありがとうございました。
来週もよろしくお願い致します!


from aya










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR