4月1日の里親会

やっぱり寒いです。
梅も咲き始めて春らしくなってきましたが
屋外にずっといるとやっぱり冷えますね。
でも花粉はバシバシ!飛んでます。
今年はそれでも楽なのですが、私は翌日に症状が出るので
月曜の朝はつらいです。


ポメトワ5

ポメラニアン1匹里親さん決まりました!!
目の上にイボがあった子です。
フィラリアがあることを伝えても、
「気にしないです。毎月お薬を飲ませればいいのでしょう?
 前にいた子もずっと飲ませてたから。」
と言って下さって、なんて心が広い方だろうと
またまた感動したのでした。

チワワも里親さん決まりました。



温室

まだ活躍中、温室です。
寒がりルーサーと小型犬たちが入っています。
ストーブもあってぽかぽかです。
人間も時々入って温まります。


ルーサー ルーサー



保健所犬2

会場ではセンター収容犬の情報を掲示しています。
毎週替わる写真を見るのは胸が痛いです。


byジャンハム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR