年末年始の里親会について

 平成25年、今年も1年ありがとうございました。
みなさんのご支援がなければ、資金的にも物資的にも行き詰まっておりました。

来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

12月29日と1月5日の里親会はお休みとさせて頂きます。

そのあいだも、里親希望やお見合い希望の問い合わせお待ちしております。

1月5日は子犬たち限定のお見合い会とか出来ないかな?など考えております。


 現在の物資状況

おかげさまで少ないものでも1~2週間分位のストックがある状況です。

ですが、特にフードに関しましてはグングンと減ってしまいますので、引き続き
ご支援のほど、よろしくお願い致します。

最近の状況

改めて記事にしますが、現在野犬のTNRのための保護(捕獲器による捕獲)を試験的に試みています。

具体的に狙っている犬がメス2頭(その近辺では総数8頭性別不明:現地の方談)なのですが、

かなり警戒心が強く、なかなか入ってくれません。

・・・が、代わりに猫がガンガン入ります。牛屋の多い地域なので、どこからか猫が。。。

なので、毎日のように捕獲器チェックと手術でバタバタしております。

今日はメスが1匹入りました。みわ動物病院さんにて手術終了。

この場所では主目標は犬ですが、もちろん猫でも積極的にTNRです。

犬用の捕獲器、現在行政仕様が1台、一般の物1台でやっています。買い足して効率を上げていきたい
と考えております。農家の店「みのり」で税込9,800円。手術代も含めまして、ご支援のほどよろしく
お願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR