25日の里親会

ポメラニアン1匹は預かり宅へ

里親探し&預かりさん探しに頭を痛める毎日ですが

目の見えていないポメラニアンの預かりさんが決まりました。

率先して目の見えない子を預かってくれるという優しい気持ちに

とても感動したジャンハムでした。

その方は、とあるレストランに置いてもらったチラシを見て来て下さったとのこと。

この「西那須野いぬねこ里親会」の認知度を上げて

犬猫が飼いたくなったら、ホームセンターやペットショップではなく

里親会に行こうと県北の人たちみんなが思ってくれるように

がんばらなくてはと改めて思ったのでした。

自分のお店にチラシを置いてくださるという方の連絡をお待ちしております。

tomyshouse@hotmail.co.jp

よろしくお願いします。


byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR