11月24日の里親会

お天気に恵まれ先週に引き続き、多くの方にご来場いただきました。
支援物資を持参してくださる方も。
いつも会の子たちを見守っていただき、ありがとうございます。


DSC_0365-1.jpg
グレーちゃんは希望者の方とお話を進めさせていただいています。
DSC_0363-1.jpg
引き続き里親さま募集中。チーク付きのほわっほわ♪9月下旬生まれ


そして予告通り、ママのモモちゃんと仔犬たちが譲渡会デビュー!

DSC_0276-1.jpg

子宮蓄膿や猪の罠で深く傷ついた腕の痛みを乗り越えて、モモは仔犬たちの子育てに頑張っています。

でもそれは決してモモの力だけでは成し得ませんでした。
モモ親子を助けてくれた多くの人や、日々献身的に介護やお世話をするスタッフひろかちゃんと
そのママの相当な努力やサポートがあってのことです。

右腕のピンク色の部分がわかりますか?
ここを罠に挟まれて骨が見えるほどに傷ついていました。
そんなママの傷もだいぶ癒えて、こんな柔らかな表情を見せてくれています。

DSC_0282-1.jpg
子どもたちはぐっすり夢のなか Zzz・・・

では4頭をお披露目♪

DSC_0294-1.jpg
DSC_0309-1.jpg
DSC_0323-1.jpg
DSC_0335-1.jpg
たくさんの愛情に囲まれて育った子どもたち。
ビビビっときちゃった方は右のメールフォームよりお問合せくださいね。

DSC_0306-1.jpg
会場にはひろかちゃん手作りの「モモの話」が置いてあります。
是非、手に取ってご覧下さい。


DSC_0328-1.jpg
いつも会を支えてくださるYさんがいらしてくださいました。
好奇心旺盛、人見知り無し♪(あ、仔犬のことねw)


☆あたたかなおうちを待っている子たち☆

DSC_0347-1.jpg
マルもママのミルより大っきくなったかも。5月下旬生まれ♀

DSC_0353-1.jpg
全く見分けのつかない4兄妹(笑)
4月生まれの♂3匹、♀1匹
見分ける自信のある希望者さんをお待ちしています♪

DSC_0376-1.jpg
5月生まれ仲良しのキョウ♂とシャア♂
預かりのTさま、ドタバタ元気いっぱいで大変かと思いますがどうぞよろしくお願いします。

DSC_0391-1.jpg
7月中旬生まれのしろくん♂
いつも一緒のチビがいなくなって、ちょっとさびしそう・・・(。・_・。)

DSC_0368-1.jpg
4月下旬生まれのドーラ♀
サビ猫マニアって結構、多いのになかなかめぐり合えない・・・
逢いに来てきただけたら、写真では伝わらない可愛さが分かるんだけどなぁ。


肌に当たる風が冷たく、冬の訪れを目の前に感じます。
来週もあったかい譲渡会だといいな。
みなさまのご来場をお待ちしております。



※ゲーゲーしたりおもらししちゃったり。会で使用する毛布や布類の洗濯に
  フル回転しています。
  毛布も洗える大容量の古い洗濯機をお持ちで買い替えをご検討されて
  いらっしゃる方、安価でお譲りいただけたら幸いです。
  メールフォームよりご連絡いただけたら嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR