即日処分された子犬たち & ご支援のお願い

 先週のできごと。当会に那須町で保護活動をされている方から来た依頼の話。。。

宇都宮の仲間「うめめ」さんにもセンター引き出しと搬送をご協力いただいて、

那須町の方々とは、母犬は避妊してそのまま飼育してあげよう、

子犬たちは皆で里親探しをしましょう!と、前向きに団結した矢先の話でした。


経緯やセンターでのやり取りをまとめてくださった、うめめさんのブログ記事です、

読んでいただけると幸いです。

即日処分された子犬たち・・

続き

お母さん犬と子犬たちについて


管理が出来ない(触れない?)から、子犬を飼育放棄したから・・・と言ったらしいですが、

写真にあるとおり、僕は首輪2つ(保険含め)難なく付けてあげることができました、付けた後で、

首輪に緊急連絡先を入れるのを忘れて、もう一度外して書き入れて、また付けても素直でした。

頭グリグリナデナデさせてくれました。

触れない?「触る気がない」の間違いでは??センターさんよ・・・



 ご支援のお願い

先日保護したノラっ子たち、生後2ヶ月強が3匹、5ヶ月くらいが3匹、

そのほかの子達も栄養状態が良く無く、しかし便の状態は良いので子猫用ドライ+ウェットを

メインにして成猫用を混ぜながら大皿給餌状態です。

慣れていない子が多く、見てると食べに出てこないので(^_^;)・・・


 そんなわけで、子猫用フードがまたドンドン減ってく状況にあります。

いつもスミマセンが、11月27日現在、子猫用ドライ、ウェットを特に必要としています。

成猫用と猫砂も合わせてよろしくお願い致します。

基本的にはAmazon欲しい物リストよりお願いします。直の方はお送り頂く先をメールでお知らせしますので、メールフォームよりご連絡ください。



スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR