ルラお届け、ウェビーお届け

11月17日 ルラお届け

DSC_0217-1.jpg
Kさんご夫婦とルラ

里親さんのお宅は先住のわんこ&にゃんこがたくさんの賑やかなお宅。
ご家族全員で面倒を見られているそうです。
この日はKさんご夫婦の他、同居されているお父様、お母様もルラの到着を首を長くして待っていてくださり、
みなさんであたたかく迎えていただきました。

ルラは今年の5月に「引き取り屋」からレスキューした子です。レスキュー時の記事はコチラ
身体中、毛玉だらけで引き攣れて身動きが取れず、無理な繁殖や劣悪な環境によりおっぱいも
皮膚も歯もボロボロでした。

その後、避妊手術時に歯も数本残して抜歯。
見た目はおばあちゃん犬ですが年齢もまだ若く、驚くほどのジャンプ力を見せてくれる元気な子です♪

写真のルラがぼっさぼさな理由(笑)
お母様はご自身でトリミングをされると事前にお伺いしたので、可愛くカットしてもらえたらと
あえて伸ばしたままでお届けしました。
是非、カット後の写真など送ってもらいたいな~
名前はそのまま「ルラちゃん」。慣れ親しんだままが良いでしょうと仰ってくださいました。

Kさま、ご家族さま、ルラのことを末永くよろしくお願いいたします。


11月17日 ウェビーお届け
CSC_0263-1.jpg
Yさんとお嬢ちゃんとウェビー 動きすぎてピントの合ってる写真が無かった・・・

多数の車が行き交う幹線道路脇でひとりでぽつんと「うぇーうぇーびーびー」大声で泣いてたウェビーくん。
先住のジジちゃん、ココくんの待つお宅へ迎えていただきました。

DSC_0226-1.jpg
ココくん
DSC_0235-1.jpg
ジジちゃん

ご覧の通り、3匹はほぼ月齢が一緒。
これから賑やかな猫ライフになるでしょうね。

うちにいた時は大人猫と互角にやり合っていたので物怖じしない性格かと思いきや、
昨日もまだソファーの陰に隠れているそうです。
化けの皮が剥がれた時に驚かれてしまうかもしれませんから、もう少し猫被っててね

ウェビーはこれからは「トトくん」になります。ジジちゃん、ココくんと並んでジブリ繋がりだそう。
体型がトトロにならないことを祈って(笑)

Yさま、トトくんのことをどうかよろしくお願いいたします。

                                              記 まお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR