那珂川町 一斉手術に参加させて頂きました & ご支援お礼

ご支援お礼 8月30日~11月16日

支援金 動物友の会みむらさん 浪江町かとうさん

物資 那須塩原市H・T様 宇都宮市Y・S様 大田原市N・S様 真岡市M・A様 福島市M・K様 
   
   那須塩原市C・T様 那須塩原市T・A様(メッセージもありがとうございました)

   ご住所不明M・N様 他たくさんの方から頂きました。今後ともよろしくお願いします(^-^)


 さて、前記事でもお知らせしました通り、みなしご救援隊・ちばわん共同一斉手術に今回も

参加させて頂きました。


 とみたは14日は仕事後で、15日は終日の参加。

ほぼ全匹の鎮静と麻酔の投与、雄犬猫の去勢を担当させてもらいました。

当日の様子はこちら「みなしご庵へようこそ:那珂川町」

 当会関係からも30匹ほど保護猫の避妊を進めることができました。

両団体にお礼申しあげます。


捕獲・保護・搬送等頑張ってくれた当会スタッフ、預りさん方々、今回も本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR