取材!

取材

3月11日の里親会に、有賀新聞店さんが取材に来てくれました!
地域のミニコミ誌「なすぽっと」に載せて下さるということで

記事

こんな感じに裏面上半分を割いてくれました。
那須塩原駅周辺で有賀新聞店さんから新聞をとっているお宅に
3月20日に配布されました。
ご覧になった方はいるでしょうか。
25日の里親会に来てくれる人はいるのかなぁ。

取材に来て下さって無料で紙面に載せて下さった有賀新聞店さん、
本当にありがとうございました。

byジャンハム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR