緊急のお願い

猫を20匹くらい保護せざるを得なくなりそうです。

現在5匹保護、2匹は明らかに妊娠後期なので緊急にN病院へ、本日堕胎。

西那須地域で2軒にまたがり野良猫が住み着いており、苦情や見ていられないとの声が来たため
行ってみましたが、A宅とは話がつき、一応餌はやっているとのことで、当初はリターンの予定
でしたが、自分が何も不妊などの対応をしてこなかったことを棚に上げ「だれかが、ここに猫が
いるから捨てていくんだ」とか「轢かれてくれればいいんだけど、慣れちゃって轢かれないんだわ」
とか宣われて(笑)いるので全て保護せざるを得ない状況と判断しました。
B宅は留守が続き、まだ話が出来ていないのですが、B宅に主に住み着いているのは、
少し覗かせてもらったところ、倉庫のがれきの中に2ヶ月弱の子猫から含め、
何匹いるのか分からない状況で、放っておいては・・・間違いなく例のパターンです。

そこで、何とか保護場所を確保して手術を進めなければならないのですが、一番考えられる場所は
現在みなしごシェルターでお借りしている2つめのスーパーハウス、通称「医療棟」6畳一間。
そこには現在、この子達が入っています。

 ママとコン♀
131015 (4)

キョウ♂
131015 (3)

コン♀
131015 (1)

シャア♂(真ん中)
131017 (2)

 4匹の預りさんを急募!!

 とても人懐っこく、カーテン上りなどもしない穏やかな母子です。
1番目のスーパーハウスが17匹入っており、いっぱいなので4匹だけで2番目で暮らしています。

新しい環境にも比較的早く慣れてくれる子達です。6畳一間で十分です!

どうか、保護場所確保のためご協力いただけませんでしょうか。

もちろん里親として迎えてくださればなお・・ですが無理は言いません。

ママは年齢不詳。片目。子供たちは5月中旬生まれ。4匹とも避妊去勢済み。FF陰性。


 少しでもご検討いただける場合、または質問がある場合はメールフォームより、
必ず電話番号とお名前を添えてお問い合わせください。携帯のアドレスで返信が届かないケースが
何度かあったようです。よろしくお願い致します。



 追記

 犬ドライたくさんのご支援ありがとうございました。ひとまず2ヶ月分くらいは
ストックさせて頂けたと思います。子猫用フードも少し余裕があるようです。
 引き続きで申し訳ないのですが、現在犬ウェット、成猫ドライが不足気味になってきました。
まいどまいどスミマセン(^_^;)

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR