物資お願い

 10月30日現在、犬用ドライ特に成犬用と高齢犬用11歳以上用(ピュリナワン等)

小型犬用・中大型犬用ペットキッス。

成猫1~10歳用ドライ(ピュリナワン等)が不足してまいりました。

ほしい物リストにアップしました、ご支援のほどよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フード

犬猫フードお送りしましたv-2511月初め頃に届くと思います。
(友人のUさんも賛同してくれたので一緒に)
来月Uさんと一緒に里親会にもお邪魔させていただく予定ですv-238寒くなってまいりましたが頑張って下さいねv-218

ありがとうございます

フードのご支援どうもありがとうございます、大切に使わせていただきます。
朝夕はとても寒くなってきましたね~!
里親会の会場も風が吹き込み日中でも冷える時がありますので、いらっしゃる際は厚着をしてお越し下さいね♪
今後とも西那須野いぬねこ里親会をよろしくお願い致します。
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR