ブリーダー遺棄犬 クゥ太

くぅ太

くぅ太だっこ

ブリーダーが遺棄したトイプードルのクゥ太(くぅ太?)。
まったく目が見えません。
でも、さすがトイプー。預かり宅でちゃんとトイレを覚えました。
黒いワンコは写真に撮ってもわかり辛いですね。
かわいいピンクのお洋服を着せてもらって大好きな抱っこ中。
ブリーダーから来た子はたいてい抱っこを怖がります。
だって抱っこもなでなでもされたことがないのですから。
クゥ太もはじめはそうでした。
でも預かりさんの愛情で甘えることを憶えて
今では抱っこをせがむそうです。

byジャンハム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: クゥ太くん

ゆーたこさん、こんにちは!

クゥ太のことを心配していただいて
ありがとうございます!

クウ太は預かり先で元気にしています。
写真で抱っこしてくれている人です。
その人は仕事が忙しく、なかなか里親会に連れて来れないので
ブログの方に情報として出していなかったのです。
クゥ太はご存知の通り目が見えませんが、
預かりさんの努力と工夫であまりトイレの失敗も少なくなったようです。
失敗と言っても違う場所でするとかではなくて、
したあと踏んでしまうのと、そのまま歩いて床が汚れるなどのことです。
せっかく賢くて甘えんぼのいい子の純血トイプーなのですが
里親希望がないのが悩みです。
室内犬希望で世話好きの寛容な里親さんが早く現れるといいのですが…。

  ジャンハム
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR