迷子の猫ちゃん※訂正※

詳細な情報が入りましたので追記&転載いたします。

image (300x400)


【性別】
オス

【推定年齢】
1歳前後

【毛色・種類】
キジトラやや長毛

【性格】
人懐っこいが若干おびえている

【特徴・身に着けていたものなど】
赤い首輪をしていた、声が出ない

【保護日】
2013年10月5日

【保護した場所】
那須塩原市下永田7丁目・トヨタウッドユーホーム分譲地内

【保護した状況】
自宅付近で数日前からうずくまっていた。

【届出済みの機関】
本日、愛護センターと警察に届け出予定

首輪を付けている子ですので、飼い主さんが探している可能性が高いです。
数日うずくまっていたようですので、室内で飼われていた猫ちゃんかもしれません。
お心当たりの方いらっしゃいましたら、至急メールフォームよりご連絡下さい。


from aya

コメントの投稿

非公開コメント

おうちに帰ろう

はじめまして。おじゃまします。
こんなに可愛い子、迷子になってるんですね。
お忙しいとは思いますが、「くるねこ大和」さんのブログに
掲載依頼を出すと、結構有効かもしれません。

どうか、一日も早くおうちに帰れますように。
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR