9月22日の里親会 &お届け報告

 22日の里親会はいい気候になってきたこともあってか、とてもたくさんの方々にお越し頂きました。

子犬2頭と、ダックス多頭崩壊現場からのジャック、トライアル決定。そして猫のお見合い予定が入りました。このくらいのペースで良い里親さんが見つかると良いのですが・・・

次回、9月29日の里親会もどうぞよろしくお願い致します。

 クロマメ改め「チロル」お届け
130923 (6)
先住のチョコ兄さんと仲良く?おやつをもらうチロル。偶然にも顔も体も模様がよく似たチョコ兄さんと一緒に室内生活です。仲良く?兄さんにプロレスを仕掛けるチロルが目に浮かびます。とても良いお宅でした、これからキャンプなどどこへも一緒に連れて行ってもらえるそうです。

里親Fさま、末永くよろしくお願い致します。

昨夜、まだ名無しのシロ君お届け。新しいお父さんの膝の上
DCIM0003siro.jpg
 那須の別荘地、優しいご夫婦の元でトライアル開始です。野犬の子で、まだ人にベタベタ甘えるという感じの子ではないのですが、だからこそ、これからどう育っていくのかとても楽しみな子です。岩風呂!付きのお宅、お父さんと一緒に泳ぐんだって(笑)とても大らかなご夫婦でした。

K様、まだ性格がよく分からない子ですが(笑)、どうぞよろしくお願い致します。


 一気に寒くなってきました
130923 (14)
 みりな、ちゃみ、かりな。 保護っ子たちもあちこちでこんな光景が。

130916 (1)
ディラン、ヒイロ、妙子、ちゃみ、れかち。 そろそろドデカベッドを作ってあげなきゃね。

ちびたろう、とても大きくなりました。
130911(2).jpg
 先日、梁の上デビューも果たし、今はちょっと左目がショボショボしちゃってるのですが、食欲旺盛、元気いっぱいで、触ろうとすると「やだよ~っと」とばかりにシュピ~っと逃げていきます(笑)だいぶ足元を歩いたり、人間のそばでの警戒心が薄れてきていますが、もうちょっとですね。

 白血病に関しては、まだ再検査していません。やることはやったので、去勢の時に再検査をしようと思います。それでダメなら、それを受け入れます。うまく捕まえて抱っこするとしがみついてくれたり、ちょっと密かにゴロゴロ言ってくれたり。

 猫のお兄ちゃんお姉ちゃん達はもちろん、リキやチャッピーとも大の仲良しです。優しい仲間たちからのパワーもウイルス退治の一助になってくれないのかな。

 みなしご、子猫シェルターより
130918 (10)
 ムササビになった気分かな? 拘束されて監獄の中(笑)にも見えるのですが。

超熟睡中zzzzzzzzzz (ララ)


 おもしろ写真ありすぎてキリがない感じです。とにかくホントに良い子達です。里親会にも連れて行っています。連れて行けない子達の情報も掲示していますので、是非みんなに会ってみてください。


追記

 不足物資ご支援のお願いです。

システムトイレ用デオシート(または相応品)・・・残ゼロ

成猫・高齢猫用ドライ・・・残わずか

子猫用ドライ・・・ありがたいことにいくらか在庫出来ましたが、子猫たち大きくなってきているため
         消費が激しいです。

 その他、犬・猫ウェット。小型犬用または中型大型犬用ペットキッス。毎日かなり使用しますので、
引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR