8月18日の里親会

本日は可愛いお客様がいらっしゃいました。
以前里子に出た猫達が、ワクチン接種・血液採取の為に里親会へ来てくれたのです。
S様宅へ行ったマル君
DSCF5706 (400x300)
DSCF5707 (400x300)
注射の時に小さく「にゃぁ」と鳴くだけで、とっても大人しかったマル君。
お家では先住猫にパンチをされる事もあるそうですが、食欲旺盛で元気に成長している姿がとても嬉しかったです。
またいつでも遊びに来てね!

DSCF5693 (400x300)
マル君達と共に育ち、里子に出た白猫ちゃん。
お名前聞くのを忘れてしまいました・・・(涙)
少し緊張していましたが、とっても美人さん。
この子は注射の他に耳垢も取りました、スッキリしたかな?

写真がありませんが、他にも同じく白猫のライチちゃんも来てくれました。
「早く帰りたいよ~」と言わんばかりに不安そうな顔でゲージ奥へ隠れてたけど、元気な姿を見れてよかったぁ。

最後までみんな頑張りました( `・ω・´)ノ

DSCF5689 (400x300)
新聞紙をくしゃくしゃにして遊んでいたパンチ。
どんな人でも「遊ぼうよ~!」とアピールが上手な一面を持つ女の子♪
保護宅では自宅敷地内にあるドックランで他の犬達と遊びまわっています。
犬同士のコミュニケーションもとれるので、新たに迎えたいという方もご相談下さい。

DSCF5692 (400x300)
保健所には常に犬や猫が収容されています。
一分一秒を争う命があります、そちらの情報についても是非ご覧下さい。

本日も沢山の方にお越し頂き、ご支援もありがとうございました。
最後に寝顔でも見ていきませんか(*´-ω)(ω-`*)?

DSCF5701 (400x300)
大胆な格好で寝てるものの、起きてる時はシャーシャーされてしまうクレアの子供達。
DSCF5702 (400x300)
アップでも撮っちゃった(笑)
可愛いですよ~!ではまた来週★


from aya





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR