8月4日の里親会

月日が経つのは早いものでもう8月なんですね。
社会人になると1年・1ヶ月・1週間があっという間で・・・
大人の「夏休み」も欲しい~!(笑)
そして本日の里親会も沢山の方にお越しいただきました。

お手・おかわりを練習中のマル。
DSCF5628 (400x300)
遊びたい盛りで、人と触れ合う時間が何よりも好き。
「大好き~」と全身で猛アピール&この笑顔(●・ω・●)
時々イタズラしちゃうけど、とっても優しい子です。

この日はシュー君も参加!
DSCF5637 (400x300)
里親希望さんへ向けたプロフィールもできました。
DSCF5635 (400x300)
カメラ目線でパシャリ♪
毛並みがとっても綺麗で、いつ見てもサラサラ!
この日はワクチン接種もありました。

大きくなったマレスケとクレイ。
DSCF5616 (400x300)
顔つきがキリッと凛々しくなってきました。
マレスケは人の動き・音に敏感でビビリさんですが、信頼関係が築ければとても従順な子です。
同じゲージにいても喧嘩せず、この仲良しっぷり!↓
DSCF5643 (400x300)
気持ちよく寝てるクレイの顔面に、マレスケのお尻が・・・

黒磯から参加の親子猫達~★
この日は途中から保護主さんも来てくださいました。
DSCF5629 (400x300)
ママ猫は里親会中にあげている子猫達へのご飯をもりもり食べ、ゆっくりお休み中(笑)
DSCF5630 (400x300)
子猫用の栄養たっぷりなフードですから、母乳の出が良くなったかもりれませんねΣb( `・ω・´)
この子達も里親さん・一時預かりさん共に募集しています。

他に母猫1匹・子猫5匹のワクチン接種もありつつ、後半はゆっくりと時間が流れていきました。
DSCF5625 (400x300)
寄り添ってる姿がとっても可愛いミルとマル♪
預かりさん宅にいる先住の子とあまり相性が良くないそうで、できるだけ早く里親さんを見つけたいと思っています。
DSCF5619 (400x300)
シャム混じりな模様で、兄弟達も美人さん揃い♡
宇都宮徳次郎第2弾・3弾の子達も毎週参加中です

西那須野いぬねこ里親会では、県北以外にも関東全域・福島まででしたらお届け可能です。
ご希望の子達がどこから来るのか、どんな生活環境で育っているのかを知っていただくためにも、里親会へ来ていただく必要はありますが、遠方の方も気になる子がいましたら気軽にお問合せくださいね。

本日も沢山のご来場・ご支援ありがとうございました。
DSCF5626 (400x300)
来週もよろしくお願いしますにゃん(✿´ ꒳ ` )ノ

from aya



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR