ご支援のお願い & 白黒子猫FeLV(+)

とみた記 

スタッフayaさんの前々回の記事に付け足し。

先住のララちゃん(旧 美子)の里親さんとララちゃんの記念撮影。
130729l.jpg
お届けの時に記念撮影を忘れてしまい、ご報告ができませんでした。後日FF検査でお伺いした際にパチリ。

 さらに先住の「モモ」ちゃんがいるのですが、そそくさと隠れてしまいました(笑)
綺麗な白猫さんなのですが、残念ながら撮影拒否されてしまいました(´Д` )

この数日後に「ロロ」ちゃんお届け。とても理解あるご夫婦なので、安心してお任せです

さて、ayaさんアップの白黒子猫♂ですが、だいぶ自力で食べてくれるようになり、元気が出てきました、そして感情も出てきたので、当初にも増して生意気です(笑)。性格の方は何とかなるでしょうが、口のただれの腐臭が強くなってきているのが気になるのと、残念ながら白血病が陽性でした。今日からインターフェロン接種を始めていますが、陰転は厳しいだろうと思います。これが現実か・・・

 チハの膀胱炎
DCIM0029chiha.jpg
 元々、新入りに対して一番ストレスを感じてしまう子で、新しい猫が入るたびに、自分の権益(人に甘える時間)を確保しようと、一層甘えたになってしまうような子です。最近は、「おっかさん」「白黒子猫」と続けて入れてしまい、限界が来たのだろうと思います。
DCIM0032chiha.jpg
 しょっちゅうトイレにいて、見ていてとても可哀想なのですが、詰まっている事はなさそうなので、膀胱炎による渋りだと思います。昨日よりバイトリル投与中です。本当は1匹とか、少数飼いの家で暮らさせてあげたい子の1匹です。最近は子猫たちの里親募集に成猫たちが完全に埋もれてしまっていますが、チハ(昨年6月生まれ)も、もっと良い家があれば里子に出してあげたいと思っています。よろしくお願いいたします。
DCIM0016chiha.jpg
ごめんよ、チハ。


 ヤギたち「ゆき」「グリーン」元気です
130802 (3)


 ☆トップページに、資金支援のお願いを追加させて頂きました。

 ☆フード等物資に関しましては、現物でご支援頂いた方がありがたいです。今日現在、とりあえず十分にあるものは・・・犬ドライくらいしかない状況になってしまいました(^_^;)、緊急的に必要なものは、子猫・成猫・シニアドライ、成猫ウェット、成犬ウェット、そして「コロン」のために子犬用離乳食を少し頂けると助かります。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR