里親会&ニキについてご報告★

連日猛暑が続いていますね~。
里親会に参加中の犬達を散歩へ連れて行きたいなと思っても、コンクリートの地面が熱々・・・
肉球が火傷しちゃう(´;ω;`)
人間も汗だくだった本日は、子猫達のケージへタオルで包んだ保冷剤を入れました。
DSCF5511 (400x300)
DSCF5509 (400x300)
「涼しいにゃぁ~」と眠気MAXの子猫達もいれば・・・
DSCF5507 (400x300)
DSCF5506 (400x300)
「ねぇねぇ~遊ぼうよ~」と誘ってくる子達も。
撫で撫でスリスリゴロゴロ
みんな可愛いわぁ~(✿´ ꒳ ` )

先日の記事でご紹介したサビ猫親子のママ
DSCF5510 (400x300)
DSCF5514 (400x300)
左目から膿が出ているのは、暑さで化膿しているせいかもしれません。
片目は見えませんが子猫達を守ろうと必死なお母さん。
時折「シャー」と少し毛を逆立てて怒りつつ、里親会中ずっと唸っていました。

そんな猫達の目の前にいるのが、今日もニコニコ顔のマル^^
DSCF5526 (400x300)
遊んでるとヨダレまみれになりますが(笑)
いつも元気を分けてもらってます♪
小さいお子さんでも関係なく飛びつく事があるので、触る際は気をつけてくださいね。

そしてニキの里親さんが決定しました。
保護主のKさんです。
DSCF5527 (400x300)
以前よりお家へ迎える事を考えていたそうで、今回正式に決まりました。
名前も新しく「ユキ」君になったよ~♪
DSCF5545 (400x300)
成長と共に少しずつ毛色が変わってきました。
どんな大人になれるかな?
今までパンチの遊び相手として沢山やんちゃな姿を見せてくれました。
また遊びに来てね、待ってるよ~゚・*:.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。.:*

保健所の情報を張り出している掲示板。
DSCF5515 (400x300)
DSCF5516 (400x300)
DSCF5517 (400x300)
純血種、子犬・老犬、負傷した猫・・・
この子達がどうか生きて幸せになれますようにと願いを込めて。

DSCF5531 (400x300)
よろしくおねがいしますにゃんっ(*´・ω・`)ノ☆ヽ(´・ω・`*)

本日も沢山のご来場ご支援ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

from aya

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR