お届け&子猫達

先週の15日、子猫のお届けがありました。
クレアの子供達「ベル」と「リラ」共に女の子です。
ベル&リラ
母猫同様にとっても美人さん♪
実はこの子達、当初はちょっと相性が良くありませんでした。
ですがお届け当日、何かを察したのか二匹とも大人しくなり・・・
里親のTさんが用意していた3段ケージに入れたとたん、パタリと夢の中へ
ベルリラ2
こちらのTさん、これから成長した時の事や、相性が合わなかった時の事を考え、元々持っていた2段ケージとは別に3段ケージを用意したそうです。
もしもの時は、別々のゲージで・・・と。
お届けして何日目かに目が腫れてしまったそうですが、すぐに動物病院へ受診したそうで安心しました。
何度もこの子たちがいた拠点まで足を運んでくださり、ありがとうございました。
栃木市のTさん、この子達をどうぞよろしくおねがいします。
今度また、成長したこの子達のお話など聞かせてくださいね★
楽しみにしています((o(´∀`)o))


そして3月より増え続けている母・子猫達の一時預りさん&里親さん緊急募集。

「順子ちゃん」
順子ちゃん
クレアの最初の子と思われます。
人馴れ訓練中の為に一時預りさんの元にいる母猫のクレアに代わって、子猫達の面倒をよく見ています。
思いやりのある優しい子で、人懐っこい★

「なきむしちゃん」
泣き虫ちゃん
子猫5匹のお母さん。
育児に奮闘中!そしてこの子も人間の温もりや愛情を知っている子です。

「チューバ」
ちゅーば
ママ猫「おっかさん」いたの子供です。
人懐っこく、穏やかな性格で、抱っこされるのが大好き♪
おっかさんは現在体調不良の為に里親会への参加はお休みですが、お見合いは随時行っていますので気軽に声をかけてくださいね。

留守の時間が長いご家庭の場合、2匹飼いをお勧めしています。
遊び相手としてはもちろんですが、一匹だけになる時間がないので猫の気質も穏やかになる傾向があります。
逆に一匹で迎えたい時は、ある程度成長した子の方が性格も安定しているので、飼いやすいかと思います。
里親会へ当日参加できなかった子も多数いますので、気になる子がいましたらお問合せください。

from aya












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR