里親さん緊急募集

今月中旬頃に猫を保護していると一報が入りました。
お話を伺うと・・・

3月初めにサビ猫を保護。
当初は痩せ細りガリガリだったそうで、初めの内は外で餌を与えていたようです。
しばらく経ち慣れてきたので家に入れてみた所、妊娠していたらしく5月中旬に3匹を出産。
現在は保護主さん自身のお宅にいますが、事情があり里親さんへ託したいと会へ相談がありました。
こちらも3月から増えた母猫・子猫達でいっぱいいっぱいな状態の為、緊急でこの子達の里親さんを募集しています。

☆~猫達のプロフィール~☆
(保護主さんからの情報)

母猫・サビ
母猫1
母猫2
母猫のサビは、左眼の眼球が無いそうです。
瞬膜が少し見えていて、普段は閉じてる状態だとか。
保護当初は目から膿も出ていたそうですが、通院はしていないとの事。
今はたまに白っぽい目やにのようなものは出るけど量は多くないそうです。
大人しく穏やかな性格で、物覚えが良くとても賢い子!
ダメといわれた事はやらないらしく「2階に行っちゃダメ!」と教えれば行かないそう。
その反面、自我が強く自分の要求を通そうとする一面があるものの、理解すれば対応がラクのようです。
お腹を撫でられるのが大好き☆
時々要求してくるそうです。

サバトラ子猫・♀
サバトラ1
3兄弟の中でいたずらは少ない子だそう。
一度火がつくと遊びに夢中になって、他の子から追いかけ回される事もあるとか(笑)
膝に乗ってくる事も多いらしく、度胸があるのか掃除機は離れてみているだけのようです。

茶トラ・♂
茶トラ1
恥ずかしがりやさんで、ビビリな一面があるものの、最近では膝に乗ってくる事も多くなったそうです。
運動会やプロレスを「やろうよー」と誘うのは大抵この子らしく、人間に対してもその行動からか、抱きつかれて甘噛みされる事もあるそうです((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

アメショ柄・♂
アメショ柄1
アメショ柄2
一番の甘えん坊で、膝の上が大好き。
好奇心旺盛で何でもチャレンジし、一人遊びも上手なようです。
食欲も旺盛!真っ先に餌へ反応し、独り占めする場面もあるんだとか(笑)
脚など、よじのぼるのも大好き!
けどビビリな面もあるらしく、掃除機は音がするだけで逃げちゃうそうです。

トイレは3匹共、初回で覚えて以降、失敗はないようです。
母猫の避妊手術・子猫達のワクチンが終わり次第、引渡しになるかと思います。

母猫・茶トラ1

緊急案件ですが、条件は緩めることなく里親さんを募集しています。
この子達含め、一時預りさんも緊急募集しております!
気になる事がありましたらメールフォームよりいつでもご連絡くださいね。
大切な命、一生涯育ててくださる方をお待ちしています。


from aya







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR