ルーサー 旅立ちました

 平成25年6月21日 午後9時45分ころ、ルーサー息を引き取りました。

長い間、皆さんに可愛がっていただいて本当にありがとうございました。

 スタッフ各位、大変お疲れ様でした。

 そして何より、最後、毎日つきっきりで細やかに看病してくれて、

抱いたまま看取ってくれたTちゃん、本当にありがとう。

Tちゃんのおかげでルーは気持ち穏やかに逝くことができました。

当日、朝のルー
DCIM0002rt.jpg
6月20日、前の記事でも書いたとおり、体調がとても悪い状態でしたが、

看病の甲斐あって次の日にはまた歩けるようになりました。

が、夜、ルーを真ん中に談笑中に、突然の脱力や緊張、そして大きな呼吸が始まり・・・


 一番の大きな死因は脾臓に出来た腫瘍からの出血による貧血であったと思われます。

ですが、本当にまったく苦しむ様子もなくとても穏やかでした。

まだ、ルーがいないもやもやがとても気持ち悪くてしょうがないのですが、

徐々に慣れていこうと思います。
DCIM0004rk.jpg
ありがとうございました。

                          とみた



 追記

「犬と猫と人間と2」始まっています、よろしくお願いします。

また下野新聞さんに載せてもらいました。

電子版→
 http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20130616/1067439

スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

里親希望で何度かおじゃまし、ルーサーにもいつもあいさつをさせていただいていました。
痩せていたけど、元気にそしてみなさんに可愛がられてとても幸せそうに日向ぼっこをしていた姿が目にやきついています。

ルーサー、里親さんは見つからなかったけど、みなさんによくしていただいて幸せだったよね。
おつかれさま、ルーサー。頑張ったもんね。
うちの子も昨年旅立ったので、天国で一緒に遊んであげてね。

ルーサーの冥福を心からお祈りします。

Re: No title

ご無沙汰しております、お返事遅くなって申し訳ございませんでした。ルーサーへのおくやみありがとうございます。結局、ルーを引き取る(里親になる)予定だった人に抱かれて亡くなりました。分骨してあげたので、今ルーは二つの骨壷で二つの苗字持ちです(笑)
また遊びに来てくださいね。
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR