ご支援お礼 4/18~6/21 ・・・そしてご支援お願い

いつもありがとうございます。前記事にも書いた状況により、しばらくアップも厳しいかなと
思っていましたが、子猫シェルターのスタッフから不足物資の救援願いがありましたので、
しばらくアップできなかったご支援お礼と合わせて書かせていただきます。

 ご支援お礼 4/18~6/21

 いただく物資のうち約半数が、送り主様が分かりません。匿名でという方もいらっしゃるでしょうから、
無理にとは言いませんが、出来ましたらわかるようにしていただけると嬉しいです。

 ご住所不明 T・T様

 栃木市 K・O様

 宇都宮市 Y・S様

 那須塩原市 C・T様

 千葉県大網 M・S様  ・・コメントありがとうございます。すくすく育ってますよ!

 宇都宮市 M・K様

 沼津市 父上様


 猫シェルターより、「子猫ウェットが足りません!」

 との連絡来ました。

 なお、犬用ウェット、成猫用ドライも底をついてきました、合わせてご支援のほどよろしく
お願いいたします。

 「欲しい物リスト」以外から直接送付の場合の送り先はメールフォームよりお尋ねください、お手数ですがよろしくお願いいたします。

                                   とみた

DSC_0012mmok.jpg
130621mo (18)
スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR