里親募集中 D09 柴10歳♀ 柚子

ゆず 2001年3月28日生まれ
120229 (6)
 生年月日はブリーダー談ですので、あまり当てになりません。

なかなか御縁に巡り合わず、何箇月も保護生活です。

避妊済み。歯石除去済み。ワクチン6種済み。フィラリア陰性。

かなり脱毛が激しく、甲状腺の機能低下も疑い、血液を外注検査してもらいましたが、

まったくもって正常値でした~
120229 (7)
避妊時に全て切除しましたが、乳腺腫瘍1箇所(小)、子宮筋腫(大)、卵胞嚢腫。

オンパレードでした。そういう病歴があることをご承知置きください。

どれだけ酷に生まされ続けてきたのか・・・

昨年12月に書いた柚子の記事

歯抜けですし、乳首はもうダランダランで元に戻ることはなさそうです。

そして、ご飯への執着がまだまだスゴく、準備中は大騒ぎです(笑)

そんな柚子ですので、穏やかに終生過ごすことのできる家を探してやりたいです。

よろしくどうぞ。


柚子は毎週、里親会に参加中です!!会いに来てください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR