ご支援お礼 3/3 ~ 4/17

 ご支援誠にありがとうございます。ネット経由で支援物資をお送りいただいた方々を記載させて頂きました。
漏れがありましたらゴメンなさい。
ありがたく、余すところなく使わせて頂いております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

大田原市 N・S様

那須町 Y・S様

東京都練馬区 M・T様

宇都宮市 Y・O様

大阪府泉南市 T・Y様

栃木市 K・O様

那須塩原市 C・M様

沼津市 父上様 


4月14日の里親会
174798661_624.jpg
写真が全然ない!(笑)

とりあえず、この「マレスケ」と「ニキ」の写真しかありませんでした。

この日から、スタッフNさんの保護犬たち初参加、引き取り屋からのレスキュートイプのサラ、

元飼い主の放棄「チン」のマロ、子犬の時に兄弟とともに保護された甲斐犬のようなカイ君、

早速、以前にもブリーダー遺棄のトイプの里親になってくださった方の所へサラちゃんトライアル決定!

今後、続々参加予定です、ブリーダーや引き取り屋からレスキューされた子が多いです。

心ある里親さんをお待ちしております。宜しくお願いします。



 先日、お届けの後で近辺の以前の里親さん宅を時間の限りまわってきました。

 ミナちゃん
130324 (10)

たみえ
130324tami (2)
130324tami (9)

チホ
130324 (9)
皆、お姫になってました。

巣立っていった子達が幸せそうに、新しい家で我が物顔で(笑)過ごしているのを見るのはとても喜ばしいことです。
里親みなさん、忙しいところお邪魔させてもらってありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~っ。
チホちゃんとたみえちゃんのその後が見れるとは嬉しいです。
チホちゃんの事は以前メールに書いた記憶がありますが、実は何気にたみえちゃんのファンだったりもしたんですよ。
ミナちゃんも含め、みんな幸せそうでなによりです♪

No title

ひなたハハ様

実は、チホのはこんなピンボケの写真じゃなくて、里親さんの溺愛っぷりが面白くて僕の笑い声まで入っちゃっているおもしろ動画があるんですが、どうもうまくアップされず断念しました(涙))
 
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR