☆白猫達の情報☆

前記事でご紹介した白猫二匹の詳細を載せたいと思います。

20130331白猫ちゃん (400x400)

左が「花莉那(かりな)」 右が「美莉那(みりな)」

どちらも推定3歳の♀・白血病&エイズ陰性・駆虫済み・避妊済み
最後にワクチンを打ったのは2012年12月4日です

この子達は2011年5月に福島県浪江町津島地区で、飼い主さん許可を得て保護されました。
今は参加していませんが、チャミとホワイティも同じ家の子です。
人間が大好きで誰にでもスリスリゴロゴロ♪初対面の人も怖がりません。
元の飼い主さんの家では犬も飼育しており、共にフリーだったそうですが
猫を獲物だと認識しているのか追い掛け回してたそうなので、犬には慣れていますが好きでは無いと思われます
今までは保護主のまおまみーさん宅にいましたが、先日の里親会後から富田先生宅にいますので
平日のお見合いも可能です◎
仲良しな子達なので出来れば一緒に迎えてくださると嬉しいのですが、一人でも大丈夫な子だと思います。

毎週参加予定なので、是非会いに来てくださいね(*´・ω・`)

当日来られなかった子達も多数いる為、里親さん希望の方がいましたら
メールフォームよりご連絡いただければと思います。

from aya


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR