26日の里親会

ハムスターは3匹共里親が決まりました!

小さな生き物ですが、ちゃんと飼い方を勉強して
一生を見届けてくれることを望みます。
ハムスターを動物病院で見てもらう時は、先に電話をして
診てくれるかを確認した方がいいでしょう。
病院によっては他の病院を薦められることがあります。

26日の里親会

前日に積もった雪が朝から溶け始め、地面がべちょべちょになってました。
午後は冷たい風が吹き、冷えた人間達は時々ルーサーたちの温室に避難。
天候のせいか今迄で一番人が来なかった週になりました。
次回は来てくれるかなぁ?


ティナin温室
温室の中のティナ。
キャリーケースに入るのを嫌がったので、バスケットに入れてみたら
とてもおとなしく寝ていました。

チャッピー
チャッピー。
常に関心を惹きたい甘ったれ。

by ジャンハム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR