たまってしまったお届けご報告 そら・りく・たいこう・ココ子

 「そら」は「ゆりあ」ちゃんへ
P1020017_20130307105714.jpg
写真:里親さん宅にて。最初3日間、ほとんど食べてくれなかったとのことで大変心配しましたが、
再訪問した時にははデレデレ、のんびりと暮らしていました。少し気難しいところがある子ですが、
Sさん、どうぞよろしくお願いします。
121227 (12)
写真:保護家にいたころ。   床が!!!(笑)
121227 (17)
3兄妹、りく、うみと。
121227 (11)

「りく」、お届け名前はそのまま「りく」になりました。P1020005riku.jpg
お届けした日には、思ったより落ち着いて、ゴロゴロスリスリしてくれましたが、
やっぱりその夜には随分と夜泣きをしたそうです。次の日には身の上に気づいて、フード付きトイレに
篭ってしまい・・・りく、頑張れ。
130324 (2)
これからは、やさしいお姉ちゃんに面倒見てもらえるから、いっぱい甘えてワガママさせてもらえることでしょう。
4月から社会人のお姉ちゃん、りくはちゃんと留守番できるかな?
Kさん、甘えんぼりくを末永くよろしくお願いいたします。お仕事も頑張ってね!!

 のこっちゃった・・・うみ
130306 (12)
一番の器量よしだけど、一番のビビリちゃん。根気よく頑張ってくれる穏やかな里親さん募集中です。


「たいこう」君、「ジル」に
130320 (1)
こちらは、「動物友の会 壬生里親会」から来た先住猫さんがいるお宅。
先住のあいちゃんは、とてもビビリな子で、僕は一瞬しか会えませんでした(涙)・・

130306 (25)
たいこう君とノア、お届け前、保護家にて。たいこう君(現ジル)はこんな子で、誰とでも猫も犬も人間も仲良くなれる子だから心配ないけど、先住のあいちゃんが・・・せめてベッタリにはなれなくても、同居仲間として認めてもらえる日が近いうちに来るよう祈ってます!!
Oさん、2匹の関係がどのようになっていくのか、心配であり、楽しみでもありますが、上手くいくようよろしくお願いいたします。


 ココ子は保護人ayaさんが書いてくれているのでしょ~りゃ~く!!
130306 (20)
保護家でもこんな子でした。ココ子も誰とでも仲良くなれる強い子です!!
でもワンコは苦手、でっかいチャッピーをパンチで威嚇しながらキッチンへ追い込んで
「負けにゃいよぉ!!!」強い子でした(笑)
                                        記 とみた

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

仲良くなりました!

ジルを威嚇しまくってたあいちゃんですが、ここ数日ですっかり様子が変わりました。
威嚇する事も全く無くなり、おね~さん風に暖かく見守ってる感じです(^^)
ジルはあいちゃんと遊びたがってるのですが、あいちゃんビビってる感じもありますけど(笑)
ジルの受け入れは、あいちゃん次第だったので一安心です(^^)

お互いの食事に問題も見えてきたので、里親会に相談に伺いたいと思います♪


Re: 仲良くなりました!

 よかったです~!!認めてくれれば後は早いから、もうすぐに一緒に寝たりしてくれるんじゃないでしょうか。食事相談の件、了解しました。お待ちしております。
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR