3月24日の里親会

3月も終わりに近づいて卒業&入学の季節ですね。
西那須野いぬねこ里親会も、新たな出会いを求める子達でいっぱい!
ご家族に迎えてくださる方と巡りあえるのを、心待ちにしている子が沢山います。
里親会に参加していない(来られなかった)犬猫もいますので、お気軽に声をかけてくださいね♪

先日保護された白チビ君の名前が決まりました。
「ニキ」ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
DSCF5091 (400x300)
ワクチン一回接種済みです。
毎週参加するので是非会いに来てね☆


DSC_0001 (321x400)
やよいの避妊手術がおわりました。
この写真は先週のですが、まだ皮膚の痒みが強そう。
しきりに掻いていました。
気を紛らわそうと散歩へ行くと、時々立ち止まり⇒撫でると喜び⇒また歩き出す
安心感が欲しいのかな?思わず抱きしめたくなります(*´∀`)


DSCF5083.jpg
こちらは「仁(ジン)」君!
推定10才以上・オス・フィラリア&血液検査問題なし・近日ワクチン接種予定です。
過去にメラノーマ(ガン)を口に発症し、腫瘍は焼ききりましたが再発の可能性がある為
そちらにご理解のある里親さんを募集中です。
画像はちょっと小さいですが、とっても凛々しい日本犬です♡


りく (400x268)
そして、りくのお届けもご報告。
猫を初めて飼育される方との情報ですが、うまくいくよう願っています☆
沢山の愛情を注いであげてくださいね。


DSCF5094 (320x400)
お手の練習をしながら、ご褒美のおやつを貰ってるコロ助。
可愛い反面、かみつく事があるヤンチャ者です。
でもやっぱり・・・可愛い。


そして今日は嬉しいメールが。
先日お嫁に行ったココ子の里親さんから、先住猫との写真を送っていただきました。

image (320x240)

目に入れても痛くない、とはこんな時に使う言葉かもしれません。
こんなに安心しノビノビと暮らしているのね、と安心しました。
Tさん、これからもココ子をよろしくお願いします。

1364136871378 (320x240)

そして本日も沢山のご来場&ご支援を頂きありがとうございました。
また来週お会いしましょう(✿´ ꒳ ` )ノ

from aya

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たいこう君トライアル中の小野瀬デス。
ココ子ちゃんって、たいこう君と同じ日に嫁いだんですよね?
もう先住ちゃんと仲良しなんですね。
我が家では、先住の姫様がなかなか受入ようとしてくれません(^^;
今朝もリビングに入ろうとするたいこう君を威嚇してました・・
焦らずに気長に見守ってみようと思います♪

Re: No title

おのせさん

 猫それぞれですね、たいこう(ジル)君はすぐにお宅に慣れてくれると思いますが、あいちゃんが心配ですね。↑のココ子たち程とまでは望まなくても、あいちゃんがジルを同居と認めてくれる日が近いことを祈ってます。末永くよろしくお願いいたします。
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR