保護犬の情報&お届け報告

先日の里親会が終了後、スタッフのまおまみーさんがたんぽぽ広場付近の空き地にて白い子犬を保護しました。

白ちび (400x319)

放浪時間が長かったのか汚れも臭いもあり、肉球が荒れていました。
現在は、その場に居合わせた方の元で預かっている状態です。
ご自分で飼うことも考えたそうですが、先住の小型犬がいる事・大きくなりそうな子犬は厳しい等の関係で、緊急で一時預かりさんor里親さんを募集します。

2白ちび (400x320)


*詳細です*
生後約3ヶ月齢・オス・白&クリームの雑種・現在2.8kg(保護時2.5kg)。
検便(簡易検査/クリア)・回虫駆除の為にドロンタール投薬済み。
食欲あり・便の状態も良好・血液検査やレントゲン等の検査は後日行います。

人間も犬も大好きで、しっぽをブンブン振りながら走ってくるそう!
早く温かいご家庭に巡りあえますように(´・ω・`*)

そして本日の夕方、トライアル希望のお宅へココ子を届けてきました。

DSCF5033 (400x320)

初めての場所に最初こそオドオドしていましたが、少しすると遊び始め

DSCF5035 (400x319)

持参したおもちゃで遊んだり、徐々に馴染んでいました。
先住のモカ太郎君もココ子に興味津々☆

DSCF5082 (400x300)

また会おうね!その時は二匹並んだ姿を見られるかな・・・?♡

帰り道、福島の被災猫を以前譲渡したお宅へ伺いました。
写真はありませんが室内に立派なキャットタワーがあり、先住の子とも仲良く、ご家族の方から愛情を一心に受けて幸せそう(✿´ ꒳ ` )

どちらの方もお邪魔しました&ありがとうございました。
またいつでも里親会へ遊びにいらしてくださいね、お待ちしてます☆

from aya









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR