3月17日の里親会

暖かくなりましたが、まだまだ風は冷たいですね。
都心は桜が開花したとの事で、春はすぐ傍まできてるんだなぁと感じます。
今回も沢山の方々にお越しいただき、ありがとうございました。

今日は新しく保護された「やよいちゃん」が来ました。

DSC_0012 (283x400)

情報が錯綜している為、分かっている範囲の情報です。
ブリーダー⇒引取り屋⇒トミーズハウス、の経由で保護されました。
推定7才・メス・小柄ですが力が強い・まだら模様で目が細く、とても人懐っこいです。
保護された際に糞尿まみれだった為か、何箇所も禿げていますが「毛並みは綺麗になるよ!」と富田先生。

DSC_0009 (400x268) (2)


DSC_0008 (268x400)

DSC_0004 (268x400)

念入りにシャンプーを3回程しましたが、痒みが酷くストレスもあるのか自分の尻尾をしきりに噛んでいました。
病気等の詳しい検査が終わり次第、里親募集になるかと思います。

P1030011 (400x320)

ゆずとお散歩☆

室内飼いで生涯幸せに育ててくださる方をお待ちしています。

そして今日はトライアルが決定した子もヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

たいこう
たいこう (400x268)

りく
りく (400x268)


私・ayaが保護したココ子。
1360382737799 (400x225)
最終決断で我が家へ迎える事も考えましたが、先住猫のいる優しいご家庭へお嫁にいきます。
もう迷子にならないでね。幸せになるんだよ。

里親会へ参加しているボランティアの方が、たんぽぽ広場付近で子犬を保護しました。
その情報についても後日詳細を掲載したいと思います。

保護している子達のアルバムができました!
当日来られなかった犬・猫達の情報が載っています。

DSC_0044 (400x268)

ご来場の際は是非ご覧くださいね。


from aya


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR