3月10日の里親会

3月10日の里親会は、前半の比較的穏やかな天気から一変・・・後半は強風が吹き荒れる中、開催されました。

 
撫でられて幸せそうなチャッピー

DSC_0015 (400x268)

本日は沢山の方々にお越しいただきました。

親子連れ、学生さん、支援物資を届けて下さった方、里親希望の方等・・・ありがとうございます。

冷たい風が吹く中だったにも関わらず、半袖シャツでルーサーと遊ぶ男の子をパシャリ☆

DSC_0011 (400x268)

風邪ひいてないかな? また遊びに来てねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ココ子の里親希望さんが先住猫を連れてきました。

見づらいですが、とっても可愛い男の子です。

DSC_0006 (400x268)

慣れない所だったのに来てくれてありがとう✿


壬生にて、繁殖目的?で交配させたと思われるミックス犬達の収容情報がありました。

里親会へ来た際に一目でもご覧いただけたらと思います。

20130310115316_20130311033806.jpg


゚*☆○o。番外編。o○☆*゚

富田先生が木材等を使い製作中・・・

20130310110531 (540x431) (400x319)


何が出来るのかな?


20130310110324 (400x318)

楽しみだワンッ(´・ω・`)

20130310105524 400400


From  aya


コメントの投稿

非公開コメント

草の根ポスター大作戦

FBで動物福祉ネットワークさんの「草の根ポスター大作戦」なる取組を知りました。
詳細は↓から。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~s-kodama/Animal_net/

それと、ツイッター・FBのボタンはアカウントがなくても表示できるようですよ。
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR