お届け報告 ・・・たける・ごう・アン・ミケ・ボタン

 ~お届け報告~  全てを紹介しきれませんが、今年のお届けを一部ご報告します。

たける
130125 (10)
 昨年6月に550gでうちに来た武尊(たける)、なかなか御縁に恵まれませんでしたが、
とても温かい御家庭に恵まれました。
 
 先住のリンちゃん(犬)との相性が心配で、
里親さんもタケルを受け入れてからもかなり悩まれたそうですが、晴れて正式譲渡となりました。
タケルはペキオとかチャッピに育てられたから、ワンコは大好きですが、リンちゃんはちょっと
怒ったから、最初は少しドキッとしてしまいました。でも、今頃は仲良くしてくれてると思います。
Kさん、武尊改め「レオ」君をよろしくお願いいたします。

ゴウ
IMG_20130217_233415.jpg
 ゴウは以前からの知り合い猫飼いさん宅への婿入りでした。

 ちょっと気難しい先住猫源太郎さんがいらっしゃって(笑)、ゴウは空気が読めないとこがあるから心配しましたが、
意外にもゴウは微妙な良い距離を崩さず、源太郎さんに居住許可を頂けたようです。
源太郎さん、毎日漢方薬とか大変なことがあるから、邪魔しないように、行儀よくしてくれているようで
僕としてもとても安心しました。里親さん、どうしてもの家族総出の遠出があり、ペットホテルに預けると聞き、それでは漢方も中断しなければならないし、何より騒々しいのは源太郎さんには良くないだろうから明日からしばらくゴウと源太郎さん、うちで預かりです。久しぶりに・・うち覚えてるかな??

スタッフayaさんアップの2/24お届けの3匹、写真を追加です!P1020022ann.jpg
P1020023mike.jpg
 アン・ミケ、1日経って、里親さんからのご報告では、とても懐いていて、人間のママと思ってくれている程だということです。先住のビ-ちゃん、20歳です。やはりその歳にもなれば、腎臓も弱く、毎週点滴をご自宅でされているそうです。ビ-ちゃんのストレスになることが一番心配ですが、里親さん、先日22歳(推定)の子を看取られたばかりとのこと、大ベテランですので直感にお任せしました。

Sさん、どうぞよろしくお願いいたします。

ボタン
P1020019botam.jpg
多頭飼いの範疇に入る御宅ですが、ご夫婦と娘さん、いくつものキャットタワー、綺麗にされたケージ、トイレ、ロイヤルカナンメインの食事。名前は「ボタン」君のままにしてくださいました、赤い鈴の首輪を頂き、まだほかの子に警戒しているようですが、慣れるまで3日、4日かかりそう・・・と、こちらの里親さんも大ベテランですので、上手くやっていただけると思います。

Oさん、どうぞよろしくお願いいたします。             とみた記
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。Sです。お写真可愛く取れてますね^^その後二匹とも元気にしています。綿やウールの紐が好きみたいで食べちゃうのが心配。随時撤去中です。以下の写真閲覧できますでしょうか。上のキュートな姿とはまた別の一面です http://instagram.com/p/WjvW-SytGE/
プロフィール

トミーズハウス

Author:トミーズハウス

最新記事
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR